弾丸日帰り女子旅のススメ♡フォトジェニックな金沢編 | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

名古屋発‼️
日帰りでどこまで行けるか❓❗️
ワクワク♡

 

image
「弾丸女子旅♡日帰りフォトツアー 」

第2弾‼️は〜
フォトジェニックな金沢です✨✨
(ちなみに前回は北海道でした☺️)

 

 

メンバーは
三重で人気のフォトグラファー
横山優美子ちゃん♡

世界位置美味しいベーグル屋さんオーナー兼
ブツ撮りがめっちゃ可愛い世界観の
榊原 満美子 (Mamiko Sakaihara)ちゃん♡

 

 

この2人となら
面白くないわけがない🤣🤣

 

 

image

る『しらさぎって何?新幹線?』
ま『おみゃあは何百回新幹線乗っとるんじゃ〜‼️🤣』
ゆ『のぞみ、ひかり、こだま、しらさぎ❓って見たことあるんかーい‼️🤣』

と切符買うとこから
総ツッコミを受けてのスタート‼️😂😂

 

image
3時間ノンストップトークで
あっという間に

 

 

 

image

 

 

 

image
外観がステキな金沢駅に着いた!!
着いてすぐ撮りまくる3人組は私たち笑
 

 

image
お腹すいたと歩けば
いちいちフォトスポットを見つけて
撮ったり笑笑

これぞカメラ好きじゃないとわからない感覚

カメラが好きな温度が違うと置いてかれる危険性ありニヤニヤ

 

 

image

 

image

で、腹ペコ3人組ようやくお昼にありつけた
金沢名物 のどくろを頂く❤️

 

image

なんとも嬉しそうな顔デレデレデレデレ

 

image
美味すぎてコメントはもはや
いらないはず🤤🤤🤤


 

image

近未来的な図書館✨✨で

 

image
自己満足な笑 
可愛い写真を撮って

 

image

photo by yumiko

image

photo by yumiko

 

image

 

もちろん静かに撮って(許可証が入ります)


image

タクシーにて移動〜〜〜
弾丸なのでこの辺は時間短縮ですウインク

 

 

image

異次元に迷い込んだ⁈

HIMITO(光水土)さんへ

 

image

ここは
ピールアートの制作・展示が
行われるアトリエです ✨

 

image

一万本のたんぽぽの綿毛は全部ホンモノ❣️


image
初めて来たのになんだか懐かしい… 
そんな時空も越えた異空間に紛れ込んだような感覚になりました。

photo by yumiko


image
どこを撮っても素敵すぎて✨✨
しばし感動✨✨✨

 

image

こちらのアーティスト才田さんと
お話もできて
アートに触れた1日となりました😊😊

 

 

image

最後は駆け足で

ほうじ茶アイスを頬張る♡
インスタ映えとかやってる暇のない駅の構内デレデレ

 

 

 

 

image

お土産もたくさん買って

1分とも無駄にせず
帰路に〜〜〜爆  笑爆  笑


 

カメラ好きなママにすっごくオススメ✨
泊まりはハードル高いけど
日帰りならね😉😉



移動距離は成長に比例する✨

生活圏内から離れる解放感や
普段当たり前のことも
場所が変わると当たり前でなくて
頭でっかちになってる自分に気づいたり
ありがたいと思ったり


世界は広いということを五感で感じとる
 

なんて狭い中に生きてきたんだ

井の中の蛙感を感じると

なんだか今の悩みが小さく思え気にも留めなくなる笑

 

オールオッケー!!
と思ったら

もう大丈夫キラキラ

 

だから私は旅が好きなのだ♡

出張でいろんな所に行けるようになって

プライベートで行ってみたい所に行くようになって

めちゃめちゃ思考がしなやかに軽やかにシフトした

 


弾丸日帰り女子旅♡超おすすめです!!!


この日のルートはこちらです💁‍♀️
 

名古屋ー金沢
🚞しらさぎ 3時間

金沢駅11時着➢🚶‍♂️ ➢近江市場 鮮彩えにし➢🚕 ➢海みらい図書館 ➢ 🚕➢himito➢ 🚕➢金沢駅

 

インスタストーリで毎日リアルタイム配信してますハート
https://www.instagram.com/rumino_photo/
フォロー大歓迎ピンクハート

 

帰の電車で

ワクワクしながらその勢いで次の行き先き〜〜めたデレデレハート
これが一番エネルギーの乗る方法!!


はあハート楽しみは自分で作り出す!!!!

次も楽しみっデレデレ



✧✱✧✱✧✱✧✱✧✱✧✱✧✱
今後の予定☺︎

7月16日 2019七五三ロケーション撮影お申込み開始
7月24日 スマホレタッチ講座 京都
7月30日 フォトグラファー養成講座 大阪 
説明会お茶会
7月31日 今井しのぶちゃん名古屋
8月2日ルミプティ×キモノジュビレ アンティーク着物de七五三前撮り撮影会
9月10日 仙台初♡フォトツアー
9月11日 横浜フォトレッスン
✧✱✧✱✧✱✧✱✧✱✧✱✧