まもなく募集開始!七五三ロケーション撮影に対するわたしのおもい | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

2019七五三ロケーション撮影ご予約
 

7月16日21時よりご予約スタートです!!


次のブログで

「2019 七五三ロケーション撮影プラン」

お知らせしますね!!


その前に私の七五三撮影に対する思いを書いておこうと思います。


わたしはもともと
七五三撮影がすごくしたいわけじゃなかったのですデレデレ


いや、訂正!!



 


七五三という「晴れの日」の一日を通して
その家族のストーリーを撮りたいと思っていたのです。
笑っていてもいなくても
その家族だけのオリジナリティーが溢れてる家族写真





ご夫婦がどんな思いで今日の主役の子どもを育ててきたのか

 


おじいちゃんおばあちゃんはどんな気持ちで今日の日を思っているのか
そんな家族の雰囲気を空気感を
一枚の写真に閉じ込めることが出来たら😌
という思いで撮影させていただいております。




それがたまたまだ七五三撮影というお祝いの日♡
だけど普段の日常も垣間見れるような… 





一瞬のキュンとする表情だったり

ほっこりする気持ちだったり

せつなかったり

もちろんこちらまでも元気が出るような笑顔だったり

 

 





七五三の日って
家族の思いがギュッと濃縮してる日でもあるんですよね。
なかなかご家族で密着して撮影される日なんてないじゃないですか?デレデレ





 


その日を自分たちで記念撮影しなきゃ!
なんて考えることなく
ありのままの家族で過ごしてください。




カメラはまかせて
晴れの日をお祝いしてくださいね😊



ゆえに納品枚数は100枚を越えることが多々ありますが、
ご家族で10年後20年後にも見返したくなるような会話をしたくなるような写真になっていれば嬉しく思います。





今年も撮影させていただけるご家族の皆様どうぞよろしくお願いします。



 

 

着物:rumino photoで提携しています→七五三レンタルのご試着について


 

 


RUMINO♡