”7/24武井るみのさん「レタッチ講座basic1/basic2」と「インスタストーリー活用” | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

7月は京都へスマホ講座3本立てキラキラキラキラ



受講生さんのレタッチ✨
  

image

招致のまゆみさん❤️

(岡山倉敷にいった土地の写真ですデレデレ

 

葵桜®︎(あおいさくら)きもの着付け教室 松嵜まゆみさんのブログよりウインク

下矢印下矢印下矢印

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大変お待たせいたしました!

 

今回は、夏休み特別企画!とうことで、欲張り3本立てです!!

 

①【スマホ撮影&レタッチ編】basic1
②【スマホでレタッチさらに色味や加工で世界観を作る&文字入れ作品編】basic2 

③【インスタ・ストーリー活用法】

すでに参加希望のメッセージをいただいてまして、

椅子の数の関係上(笑)、講座によっては残席2です。


 

■レタッチとは・・・

「見せたいもの、伝えたいもの」をより鮮明にするものだと思っていますウインク
by るみの(笑)

 

写真についてはど素人の私ですが、

つい先日、たまたま、レタッチ次第で写真が温かくもなったり、かっこよくもなったりするのを、

目の前で見せてもらいまして(勝手に見てただけ)、

加工でこんなにも変わるんだ!!と驚きました。

 

今回は、スマホの無料アプリを使って加工する方法を教えてくださるそうです!

※使うアプリは無料ビックリマーク(アプリ内に課金有りですが希望の方はダウンロードしてください、なくてもできます。)

 

 

すでに、プロカメラマンも3名参加表明してくれてますが、

私のようなど素人もおりますので、どなた様も安心してご参加ください。

 

 

そして、3コマ目でご案内してるのは、インスタ・ストーリー講座!!

これ、1月に会った時に「新教室でしてください」って熱望していたやつです♪

 

■インスタのストーリーは24時間で消えてしまう投稿なのですが、

るみのさんはこれを効果的に使って、これだけで集客をされているほどなのです。

 

 



続きは下をクリックしてねデレデレ乙女のトキメキ