福山ドライブ続きです車ダッシュ



ランチは友人が予約してくれました拍手
リストランテ 真田
福山で予約必須の人気のイタリアンらしい流れ星
外でたくさんの方がオープン待ちしていましたハッ






厨房も見えてお店の雰囲気も良きおねがい





メニューはこんな感じスプーンフォーク
お、お安いキラキラ
13時すぎには出なきゃなのでフルコースは厳しい…
(幼稚園にお迎えに行くパターンと一緒じゃないか(笑))

お肉のコースにしました飛び出すハート




星前菜盛り合わせ
左からチキンソテー、レバー、サーモンのカルパッチョ、玉子焼き(名前忘れた)、ピザ生地にあおさを混ぜて揚げたもの

どれも美味しかったけど、レバーがしっとり柔らかくて好みでしたピンクハート





星グリーンサラダ
野菜は新鮮でみずみずしくてgoodサラダ
ドレッシングが酸味と塩気もあって美味しかったグッ






星海の幸のトマトソースパスタ&パン
す、すごい…海の幸がゴロゴロラブ
アサリ、ヤリイカ、ホタテ、エビどれも大好きでテンション上がりますハート
味も抜群びっくりマークトマトの酸味は強すぎずマイルドでバクバクいける感じよだれ

パン温かくてはフォカッチャみたいなフワフワパンでおかわり自由パンこれまた美味なのですチュー




お子さんにどうぞ★と息子用にもパン下さいましたルンルン
何てサービスが良いのでしょう昇天





星牛頬肉の煮込み
お肉ゴロゴロ〜爆笑
とろとろじゃなくてちゃんと歯応えがあって美味しいルンルン
ソースがちょっと濃いかったかな…
奥にクスクスのチーズ焼き?みたいなのがあってそれがお口をマイルドにしてくれましたスター






星デザート3種盛り
フルーツポンチ、青りんごシャーベット、チョコレートケーキチョコカップケーキ
チョコレートケーキはしっとりねっとりしてて濃厚で甘さも強めキラキラ
青りんごシャーベットがシャリシャリじゃなくて滑らかで美味しかったなぁニコニコ


どれも美味しいしコスパも良いし人気なのも分かる ラブラブ
この日は予約で満席で、たくさんの方が入店を断られていましたアセアセ






あっという間に出なきゃいけない時間になって、この日の目的地である広島県民文化センターふくやまへ音符
DWEのイベントで福山来るのは初めてニコニコ
どのイベントも大人が見てても楽しい…毎回クスッと笑っちゃいます爆笑
次は5月に広島国際会議場だハート
生後3ヶ月から始めたディズニーの英語システム
息子よ…頑張っておくれうさぎのぬいぐるみ






夕方に終わり、晩ごはんを求めてある場所へ…


つづく音符