最近一気に暑くなった気が…
そろそろ半袖にしよう照れ





ちょっと足を伸ばして、山口までランチに行きました車

下松にある、
HACHIYAMA

古民家イタリアンレストランキラキラ





中庭も素敵で、テラスで食事する事も出来ますお願い






内装もオシャレ〜ピンクハート






よく分からない場所にドアがあったりと、面白さもあります爆笑







ランチメニュー



パスタランチにしましたパスタ




前菜の説明の紙があるのがとっても嬉しいラブ
最近、歳のせいか口頭での説明が覚えられなくて笑い






星前菜
わぁ〜飛び出すハート
ちょっとずつ色んな前菜が盛られててとってもテンション上がりますニコニコ

どれも手作り感があり絶品なのですが、中でもレモンバターとりんごのキッシュが柔らかくて甘さと酸味が絶妙で美味でしたイエローハーツ







星ベビーホタテの明太子パスタ
和風パスタ久しぶりお願い
海苔と炙ったスライス餅がパリパリで香ばしくてこれだけでも美味しい!
パスタも、ベビーホタテたっぷりでクリーミーな中に明太子のピリッもいてどんどん食べれちゃうよだれ





星豆乳ときなこのブランマンジェ、ぶどう茶
本日のお茶は「ぶとう茶」コーヒー
珍しい〜ぶどう
香りはしっかりぶどうなのですが、飲むとすっきりしてて仄かにぶどうを感じるお茶でリフレッシュによさそう音符

豆乳ブランマンジェは優しいお味で白玉が乗ってるのも嬉しいですハート



とても人気なレストランで、駐車場もすぐ埋まりどんどんお客さんが来店していましたスター
また行きたいです流れ星




最後まで読んで下さりありがとうございました音符