朝食はラウンジにていただきますナイフとフォーク
地元野菜を使ったり、食材にこだわってるそう電球




盛り皿がオシャレキラキラ





コロッケがある朝食って珍しい気がしますおねがい







ヘルシーな蒸し野菜もありますにんじん






冷菜






ドレッシングも色々あって嬉しいサラダ





広島ならではの光景ニコニコ
ふりかけも豊富です笑い



 


窯焚きの白米、衣にゆかりが混ぜてある唐揚げ






味噌のミネストローネも珍しい!!






シリアルやヨーグルト、フルーツ
れんけのハチミツがあるのめちゃくちゃ嬉しい 乙女のトキメキ






パン
隣にトースターがあるので温められますパン






デザート
このデザートは、無くなるとまた違う種類のケーキが並んでましたスイーツ
ホテルメイドでは無さそうですが、見た目以上に美味でしたよだれ






朝に食べるお粥は何でこんなに美味しいんだろ照れ
左上のインカの目覚めポテトが、甘くてめちゃくちゃ美味しくて何個も食べちゃいましたおねがい
どれも質が良いのを感じられ、味付けも抜群に良くてとっても美味しいハート
味噌ミネストローネは、ちょっと唐辛子が入っててピリッとしていたので苦手でした気づき






いやぁどれも美味しくて朝から幸せ流れ星
デザート撮り忘れちゃいましたが、美味しかったですスター
人気なのが納得出来る大満足の朝食でした星


チェックアウトの12時までゆっくり過ごしました🎶


チェックアウト後はドライブがてら少し遠くへランチしに向かいました車




つづく音符

最後まで読んで下さりありがとうございましたキラキラ