覚悟の返報 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

桐生一馬等と共に、警視庁さえもが関わる

大きな陰謀を解決した秋山駿が──

休業していたスカイファイナンスを

再開した頃の事……







空き缶エキスパート春日ならワンチャンw

あと桐生ちゃんもできるよな笑 




エンコ詰めろよりはいい気がするけどな。



www




そこへ電話がかかってきます。





秋山さんが谷村に電話してる!

こういうのいいですよね、知らないところで

仲良くしてるのを見るの大好き照れ





あー、そういうことか……







三河組長は組員に部屋の鍵を閉めさせます!





というわけで今回の救援ボスは三河組長!!

謎のカウンターが結構だるいです。

でも他に特別変なこともしてこないし、

まあまあ戦いやすいボスですかね。




しかしそこへ警察が突入してきます!





この頃はまだ連絡取れてたんだなニヤリ

『6』とか二人とも音信不通でしたもんねw

秋山さんはホームレスに戻ってただけだけど

未だ消息不明の谷村……笑い泣き








秋山さんいいこと言うなぁ……

ホント努力はちゃんと報われてほしいよ。





いいこと考えた!

三河組も壊滅したことだし、元組員と一緒に

起業すれば……!!もとの木阿弥ですね爆笑