花輪の行方 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪













ブン殴られる浄龍!

でもこれは一言言いたくなるよなムキー






また殴られそうになっていると、

さっき吉村とすれ違った住職が現れます。




住職ーーーお願いキラキラ神!いや仏!!笑

この隙をついて浄龍も反撃にでます!



こうして浄龍は4人をぶっ倒します。




なんと、住職は大道寺の金庫番のひとりで

有能な部下が必要だったため

花輪をスカウトしたという過去があった。

それで助けにきたんですね。



スマホも戻ったことだし、とにかく寺を出て

花輪の救出に向かわなければ!

というわけで、待ち構えるエージェントを

一掃しつつ出口に向かうと……



やってくれたのは住職のような気がw

あの人大丈夫かな?殺されちゃうのではアセアセ







こうして浄龍はムカつく吉村一味を撃破!

ちょうど鶴野から電話がかかってきます。



いや殺されると思ってここまでしたのに笑い泣き

ひとまず無事ということでよかったけど。

ひとりで「サバイバー」に来いと言う鶴野。

サバイバーといえば……!?もしや!!!



またニアミスかよ笑い泣き

マスターいてよ〜桐生ちゃんが来たよ笑い泣き


しかし、自分もひとりで来ているあたり

鶴野は意外と律儀な男らしい。





大道寺というのは昭和のフィクサーであり

黒い噂まみれの秘密結社みたいな連中。

そして陽銘連合会はその兵隊。

それを叩き潰した桐生が、大道寺と

手打ちにするには死人になるしかなかった。

なんなら、大事な子供たちを守るために

自分から言い出した約束だったのかも……と

鶴野は鋭い推理を披露します。



桐生ちゃんにとって沖縄の子供たちは

最大の弱みでもあり最大の強みでもある。

これはもし何かあれば本気で殺りますね……




子供たちと住むのはさすがに難しいが

人目を忍んで会うくらいはできる、と。




みんなして花輪の命を軽く見てて可哀想笑い泣き

鶴野の提案に、浄龍の結論は……?






ぎゃああハルト!!!!

もうこんなに大きくなったんだ……泣

遥とかみんな微妙に顔見せてくれないのね!



まず浄龍と同じ体格の死体を用意して、

それが花輪と一緒に見つかれば

大道寺にはそれが浄龍に見える。

そして世間的にはどちらも『身元不明』。

検死官を抱き込んで偽装は可能とのこと。




一瞬遥の顔が浮かぶも、だからと言って

花輪を生贄にはできないとの判断か……

鶴野は奥の手を出してきます。



現在 花輪も車で蒼天堀に移送中であり、

赤虎はそれを追う手掛かりになるとのこと。

なぜそんな真似をするのか??




ほかに誰か連れてきたら交渉は決裂。

花輪は死体も上がらない、と。




なんかもうめんどくさくなってきた鶴野w

まあ気持ちは分かりますニヤリ

桐生じゃないと言ったら桐生じゃない!

相変わらず頑固だよなぁ

この赤虎によって何かしら実力をはかられる

……という感じのようですね。


でも、鶴野は桐生一馬のことをよく知らない

……って『5』の時は近江にいなかったの?

まあ渡瀬組目線だと、親父に土下座させた

“すごい男” は秋山さんなのかな笑



とりあえず住職に電話をかける浄龍。

この人も一応裏切り者なのにお咎めなしか?





タイムリミットは3日か。

次はいよいよ本作メイン舞台、蒼天堀です!