アイドルの素質 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

T-SETの二人がプリンセスリーグで

戦う事になる澤村遥と出会うより少し前の事……


ライブ終わりのT-SETの二人は、

サブマネージャーの前田と言う男の運転する

車で家へ帰っている所だった。




こいつら相変わらず性格悪くて草



疲れてるんだから気を遣って早く帰らせろと

まいも参戦し始め、前田は渋々承諾します。



前田www

全プレイヤーの思いを代弁してくれたwww

ほんとそれな!!ニヤリ


その後、なんと車は釘を踏み抜きパンク!

間抜けすぎるとあずさに嫌味を言われつつ、

前田はサブタイヤと交換を始めます。



前田…… わかるよその気持ち。

てめえのせいだって言えたらどんなに楽か。

結局さっきの道のほうが早く帰れた説だしw



しかし、奥から何やら人の気配が……



ひぃーーー驚き

まいとあずさは男に捕らえられます!




ほんと何してくれてんだか……

前田さんお気の毒です昇天




www


ヤケクソになってて笑う

まあどうせクビなら言いたいこと言うよねw


しかし、「ひとまず冷静になれ」という

あずさの言葉にとりあえず納得する前田。

こいつらは役に立たないので、自分だけで

なんとかしなければ!と決意します。

ところで、前田の言う “口封じ” とは……?




殺すリスクを避けて口封じできるうえ、

いい思いをして金儲けにも繋がるという

夢のプランのようです。

まいは力ずくで縄を抜けようとしますが……




アイドルというより もはや詐欺師笑い泣き

まいは縛られたことも気づかず寝てたのにw

でもあずさナイス!意外と役に立ちますね!


縄は解けたが、部屋のドアは外から鍵を

閉められており携帯も取りあげられている。

この状況をどうするか??

まいは見張りが1人であることに着目!












ファンやお偉いさんの地雷を踏み抜くような

鈍感なアイドルは売れない。

人の聞きたいことを言い

聞きたくないことは言わない

ファン商売はそれができなければならない。

そして相手によってはわざと踏みに行く……


この子ら性格は悪いけど頭は良いですよね。

まあ、こういうのが一番タチが悪いけどw

裏で虐めるけど表には絶対ボロを出さない

イジメの主犯格って大体こんなイメージニヤリ



というわけでビルの外へ出ようとするも、

道を塞いでいる半グレたちがいたため

前田が対処します。しかし……



半グレに絞められる前田!ピーンチ!!



www


鉄パイプと角材で肉弾戦も可能www

ヤバちょっとこの2人好きになってきたわ笑






おいおい!今サラッと凄いこと言ったぞ!!

だが性悪もここまでくるとむしろ清々しい。

時代は守られ系女子から殺ったるで系女子へ

私も今からT-SETのファンになります!!笑



こうして今回のスクラッチイベント開始!

意外と面白い話でいいですねぇ〜w

でも特効引いてないので順位は適当で!にやり

(ファンなら引けや)





あずさお手柄すぎない??

ほぼあずさのおかげで助かってるな。




クビ覚悟で暴言吐いてたんじゃないんかw

あそこまでして逆によくしがみつけるなニヤリ

まあ他のアイドル担当になればいいだけか。




まいとあずさってクソみたいな女だけど

たまにこういうことしてくるのよね泣き笑い

遥にも優しいこと言ってきたりしてさ。

根っからの悪人ではないというか……





あらw 前田もファンになっちゃった?

やっぱり?私もです笑

正直まいはあまり役になってなかったけど

鉄パイプ攻撃はまいのほうが強そうだし笑



この子たち結局今もアイドルなのかな?

もう引退してるのかなぁ……

全く触れられてないけど、遥の電撃引退で

ドリームライン結成ををぶっ潰された

被害者ですからね笑い泣き