赤目 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪



蒼天堀に着いた浄龍は、早速聞き込みをして

赤目が駐車場付近にいることが分かります。

しかし駐車場にはチンピラがたむろしており

赤目のことを聞くと威嚇してきました。



赤虎を見たチンピラは目の色を変えます。



身の程知らずのチンピラはボコボコにニヤリ





見たまんま真っ赤な人来たwww

誰に聞いても「見れば分かる」とか言って

赤目の特徴を教えてくれなかったけど、

確かにこれは見れば分かる。赤目だ笑い



用なしになったチンピラは解放されます。



「待てよ こっちは何もオッケーじゃねえ」



www


人名とすら思ってない笑

しかし赤目が花輪の居場所を知らないのなら

なぜ鶴野は二人を引き合わせたのか……?





「ああ もてなしって何のことだ?」




ジョーリュー笑

まあ普通に聞いたら漢字分からんわなニヤリ

こうして二人は場所を移動します。




意外とハイテクだった!

そしてあのオデッセイの倉庫!!

こうして再利用されてるのは嬉しい照れ



仕事柄 裏の人とも繋がっているので

用心のため羽振り良くは見せてないらしい。



こうして浄龍の生体認証登録が完了!



赤目は、ホームレスの面倒をみるかわりに

色んな情報をもらう『情報屋』として

主に生計を立てているとのこと。

要するに『花屋』ですねニヤリ

『とある場所』にすぐ行きたいところですが



まだ赤目の立場がよく分からないので、

花輪のことは伏せ一晩寝かせてもらいます。



翌日。



もう昼過ぎてんの?さすがに寝過ぎだろ!

赤目は、仕事が立て込んでおり

『とある場所』へ行くのは待ってほしいと

焦らしてきます。かといってひとりでは

行かせてもらえず、苛つき始める浄龍。





というわけで赤目の仕事を手伝うことに!

「囲い屋」にさらわれているホームレスを

助け出してほしい、と言われます。

囲い屋は甘い言葉でホームレスをかき集め、

狭い部屋に押し込めて生活保護費を申請させ

それをピンハネしているらしい。

しかし囲い屋は近江関係の可能性が高い。



www


赤目は戦闘系じゃないわけね、ハーイ。

まあ普通そうよね。紗栄子とかが異常ニヤリ



うまいこと利用された浄龍……

とりあえず囲い屋が出るという蒼天堀川へ。

途中、街の人の話を盗み聞きすると……



妖w怪w眼w帯w刃w物w男w

妖怪呼ばわり&ネーミングセンスwwwww

確かにドスで何人もブッ刺してたけど

基本 悪い人だけですからね?泣き笑い


川沿いではちょうど囲み屋が

ホームレスを囲い込んでいました。



うまい話に乗っていいことなかったからと

渋るホームレスを怒鳴りつける囲い屋。

それを浄龍が引っぺがします!



やっぱり近江だったんですねぇ……

龍オンだけでなくこっちも質が落ちて

今の近江連合はとことん腐ってるようです。



最近ここに来たばかりだと言うホームレスに

赤目のことを教え、浄龍は四ツ寺会館へ!



浄龍は鍵を捥ぎ取りドアを開けます!

ほんとすごい力だよね

こんなんできたら人生楽しそう笑



ぎぇぇ窓もないのか。鼻曲がりそう笑い泣き

浄龍は襲ってくる近江を返り討ちにして

他のドアもこじ開けます!







威勢がいいからなんとなく圧倒されたけど

冷静なツッコミワロタw



こうして事務所に戻ってきた二人。



浄龍はまだ赤目のことを怪しいと疑います。




今回助けたホームレスに仲間になってもらい

さらに充実した情報網は彼らをより安全に

守ることができてWIN-WINだと言う赤目。

今までもそうやって情報網を作ってきたが

今回は大漁なので早速キャッスルへご案内!

……と思いきや、赤目は浄龍の腕っぷしが

たいそう気に入ったご様子。




蒼天堀にいる間なら…… と了承します。



昨日はもう夜だから明日って言ったのにムキー

こっちはタイムリミット3日なんだぞ!



こうして『赤目ネットワーク』拡充のため、

街で困っている人を助けることになります。

中にはこんな人も……



おいおい春日もう蒼天堀に来てるの!?

昨日ナンバのとこで寝てたのにw

でもあれ横浜イベントだったよね??

この子昨日横浜に行ったのかな。


『フォーシャインの写真を撮ってきて』

なんてのもありましたね。



ユキちゃんwww

こんなおばちゃんと友達なのか笑い泣き

だよねもう54歳だもんね…… ああ……泣

でも今のフォーシャインを知らないなら

もう蒼天堀にはいないってことなのかな?

どこ行ったのユキちゃんーーー!!

誰かと結婚してたらどうしよう。

いやだー兄さん以外は認めたくないアセアセ


そして流行りのChotDDTも登場!笑

機械音痴の浄龍には難しかったらしく……



今時AIすら知らないとか末期すぎるw

自分のことを人気者だと思ってるようだが

ChotDDTはその筋の人間ではないぞニヤリ

桐生ちゃんの勘違いっぷりが面白いので

ここの選択肢はぜひ『桐生一馬』をどうぞ!


次回『準備完了!いよいよキャッスルへ』

お楽しみにね♡