在し日のバット 真島吾朗('10救)+新作グッズ紹介 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

新UR真島吾朗が実装されました!




ついに出ましたね…… UR真島の兄さん。

今の兄さんの美ジュアルが完成しつつあった

『4』のバッセンの時の絵です。

やっぱりこの辺からですよね!

兄さんが「美しい極道」になったのはニコニコ



とにかく、ステータスがぶっ壊れてます。

補助キャラなのに攻撃力21000www

KSRとはなんだったんだろう真顔

キラとブラックは完全に罠ですよね!?


特殊予防と無敵と不死再起解除が有能すぎ。

はじめちゃんの上位互換なのかな?

これはぜひともほしいところなんですが、

ガチャはスナイプ以外取らないっていう

選択肢も考え始めてきてます……ネガティブ


なんだかんだスナイプなんですよ!結局は!

イベキャラなんてどうせすぐ廃れるんだ笑い泣き

URスナイプはなぜか排出確率UPもないし

普通に天井にぶち当たる可能性があるので

ダイヤ20000個貯まるまで我慢して

スナイプにブッパするのが効率的ですよね。

私みたいな無課金微課金レベルの人には、

スナイプに賭けるか好きキャラ取るかしか

もう道は残されてないのです……泣




取ってんじゃねえか



我慢できなかった笑い泣き

まあ最初ですからね。最初くらいはね。

お約束の「冴島しか出ない」に引っかかって

スナイプに近いダイヤ突っ込んだけど

今出たなら当分真島スナイプはないっしょ!

それまでに貯まる!きっと貯まるよ!お願い


というわけでとりあえず取ってしまったけど

兄さんて当然ながら組長が多いんですよね。

でも、結局龍オンで強いのは街の住人……

遥とキャバ嬢がとにかく強いんですよ。

だからゴーロとか支配人とかが良かったな。

ま、そのうちなんとかなるか真顔


今後は全部URが塗り替えていくのかぁ……

まあ、今は龍玉がないから育成もできないし

しばらくはKSRも安泰ですかね。

(おそらく今出てるURを育成する前に

他の強いURが出てお蔵入りパティーン魂が抜ける


あと、さすがにUR真島を全部追うのは

私の運と財力では不可能と思われるので、

今後は取れようが取れまいが

最初の絵と性能紹介だけにいたしますねニヤリ






龍が如く新作グッズ販売!











この前のポップアップショップの商品

やっぱり販売してくれましたね!よかった♡

その他、新作グッズやコラボグッズが

盛りだくさんなので、皆様エビテンにGO!


エビテン