踏み出す勇気 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2006年──

東城会の「消えた100億」事件が終結を迎え、

澤村遥が桐生一馬と共に暮らし始めた後のある日……

遥が、学校から帰っている時の事……



桐生ちゃんがあらゆる仕事をクビになってる

あの頃の話だww

おじさん仕事全然上手くいってないのよ!笑

微妙に繋がってて良いですねニヤリ



遥はおじさんに声をかけます。




おじさんに名前を聞かれ、遥は名乗ります。




え、無断欠勤か!?

そんなことしたら余計上司が怒って

恐ろしい事態になりそうだけど……



そこへ突然怒号が聞こえてきます!




しかし、怖すぎるためか少年は泣きながら

謝罪を繰り返し家の場所は言いません。







ホントにすごいな遥!!びっくりハッ







というわけで謎のスクラッチイベント開始!

最近はスクラッチやらステッカーやらを

どうこうするのはやめたんですかね??

どのイベントでも使える内容にしたのかな。





少年も遥も怪我はないようです。






そこへ警察が到着します。遅いよ!




その後、半グレ達が再び戻ってくる事もなく

幼い少年と遥は無事家へと帰る事が出来るのだった。

そしてそれから数日後の事……






あんな本職のおじさん見たら

また怖くなっちゃうでしょwww

しかし、なんとなく含みがある終わりなのに

「これがあの時の山田か……!」

とはなりませんでしたね笑

私が覚えてないだけだったりして??


しかしこの遥、顔がぽっちゃりしてるなあ

こんなんだったっけかニヤリ