真島吾朗聖誕祭 2024 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪


お祝い真島の兄さん 60歳

⋆⸜ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ⸝⋆


兄さんおめでとうございます!還暦!?

こんなカッコいい60歳がこの世にいるとは

(いないけどアセアセ

というわけで誕生日といえばやはりコレ!

今日は、例の真島くじの景品紹介です!



祝 生誕!真島吾朗くじ

A賞-1

兄さんとツーショットA3パブミラー


これ上手く写真撮るの苦労しました笑

色々考えた結果、床に置いて天井を写すのが

一番綺麗でしたキラキラ



B賞-1

破天荒に生きろ 狂犬パーカー



B賞-2

狂気を纏え 般若パーカー



B賞-3

惚れたらアカンで ゴロ美パーカー



B賞-4

色気を溢れ出せ 夜の帝王パーカー



ロゴや裏の絵のサンプルが小さすぎて

よく見えなかったパーカーたちです!笑

やっぱりゴロ美に圧倒されてしまう泣き笑い

今回は待望のSサイズが登場したので

女性ファンも着やすくなっておりますラブ



C賞-1

床から真島 フロアマット


床からやでぇww

こんなマットを躊躇なく踏めるのは

桐生ちゃんくらいですなニヤリ



D賞-1

真島吾朗 アクリルメガネスタンド


眼鏡かけた兄さんを擬似体験できます照れ

サングラスのときは眼帯外してたけど

眼鏡の時ってどうするのが正解なんだろう。



E賞-1

真島建設贈呈品 アクリル万年カレンダー


伝説のブラック企業・真島建設!!

ちゃんと休日が設定できます。

(休めるかどうかは別問題)



F賞-1

ステンレスミニボトル(タウリナー)

F賞-2

ステンレスミニボトル(般若)


いつでもヒート回復!

桐生くじのスタミナンと合わせて飲みたいw

130mlなんでほんとにミニボトルです。



G賞-1

アクリルヌードルストッパー 挨拶ver


G賞-2

アクリルヌードルストッパー

黙って見とけver


G賞-3

アクリルヌードルストッパー

兄さんと食事ver


兄さんと一緒ならカップ麺も楽しく待てる!

黙って待って、兄さんが合図したら

いただきますして食いましょう!カップラーメン



H賞-1

アクリルスタンド(ゴロ美)

H賞-2

アクリルスタンド(真島原点)

H賞-3

アクリルスタンド(支配人 刺青)


H賞-4

アクリルスタンド(『龍が如く7』真島)

H賞-5

アクリルスタンド(真島建設社長)


台座が全部違うのが凝ってていいですね!

欲を言えばゴーロと幹部スーツ姿も……よだれ



I賞-1

絵馬 男気ver


I賞-2

絵馬 大本気ver


使い道は不明ですが謎の御利益がありそう笑



J賞-1〜15

どこでも真島缶バッジ&誕生日特典缶バッジ





例の缶バッジです笑

どこマジは本当にネタの宝庫だなニヤリ

またこういうぶっ飛び兄さんが見たい飛び出すハート



K賞

真島吾朗 メモリアルマグネット




真島JINGIだけ何かが違うw

これはもう冷蔵庫に貼るしかないです笑



マストバイキャンペーン第一弾



マストバイキャンペーン第二弾



これ2枚一緒に袋に入ってて、

裏のシールを破らないと開けられないので

度胸なくて表面だけですみませんアセアセ

綺麗に取っときたい派なんです汗うさぎ

まあ兄さんが見られればいいでしょう笑



ちなみにご紹介したのは昨年のくじでして、

今年のくじは現在絶賛開催中です!!






カードとペン多すぎ問題w

10連しても全部これしか出なそう笑い泣き

まあ、当日プレゼントがあるので

とりあえず今日中に10連はしましょうかね!

その結果によって追撃するか考えます笑


セガラッキーくじオンライン



あと、本当は今日載せようとしてた

3年前の年表貼っておきます笑

あのあともちゃんと追加してますので、

兄さんの半生を振り返ってみましょーキラキラ


真島吾朗聖誕祭♡2021



公式でもお祝い画像が出されてますピンクハート




これは違うかw

でもログインするだけでもらえるので、

『龍オン』開いてみてくださいねニコニコ



真島の兄さん、これからも健康第一で

ますますのご活躍をお祈り申し上げます!!