虎の恩返し | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2010年 某日

冴島大河が、桐生一馬と真島吾朗の推薦を受け

東城会直系冴島組を旗揚げし間もない頃の事……

妹である冴島靖子の墓参りに行っていた冴島は、

神室町から少し離れたとある街へ来ていた。




真島がくれたスマホwww

2010年といえば、国内ではようやく

Androidスマホが出始めた頃。

Googleマップもサービス開始したばかり!

たしか『OTE』だと兄さんはオレンジ色の

携帯を持ってたような気がしたんだけど、

人にはスマホを買ってあげてるの萌える笑


しかし、携帯を通り越していきなりスマホは

冴島にはキツかったようですニヤリ


www



単に色々開きすぎですよね、わかります笑




私も知りたいんだけど。その店どこ!!

きっと兄さんも靖子のお墓に来るたびに

そのお店で食べてたんだよねよだれ






バツが悪そうに黙り込む小酒井。

おいおいー良い人だと思ったのにマジか。



とんでもないヤツだなムキー





ちょっとー!またボコられる話かい!!

冴島ってこんなのばっかりじゃない?笑い泣き

あと微妙にこの前の遥とも被ってるな。






「ホンマか?」






というわけで今回の救援ボスは笠木!

モブだけど久々にタイマンですね。

今回はそんなに変な攻撃をしてこないので

結構倒しやすいボスでした照れ

UR春日でワンパンできちゃいましたね!







まだ旗揚げしたばかりだから??

結構みんな組長とかの顔知らないですよね。

東城会通信みたいなのないのかな笑






冴島いい人すぎる……キラキラ

聖人とはまさにこのことえーん



命張って “極道18人殺し” した時点で

もう十分ですよ!笹井が廃人になった後も

冴島のことだけは覚えてたのがその証拠!

冴島もそろそろ自分のために生きてほしい

この兄弟は自己犠牲が過ぎるのよ笑い泣き