獄中の刺客 囚人番号1356 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

東城会の影の組織、日侠連

彼らは日本中にヒットマンを配置しており、

指示があればいつ何時でも

人を殺める事ができる。

そんな彼らのヒットマンの一人……

刑務所内で常に獲物を待ち構える男……




数十年www

って1356じゃなくて桑原の話よね!?

でも1356も結構長そうだよなぁ

配置替えしてくれよ〜ハズレすぎじゃない?

あと顔がでかい!



堂島の龍のことは知ってるのか。

桐生ちゃんは伊達さんの取り調べ中?

裁判中?よくわかりませんが。


まだ女からの手紙かと疑ってからかってくる

桑原は、ムショで他に考えることなんてない

と同室の橋本に同意を求めますが……



スカした感じの橋本。

運動時間になり1356も外へ出ます。



同じく甘味を差し入れる者もいます。








こんな数日でバタバタしなくても

もっと前からリサーチして上に君臨しとけば

良かったのに……

まあ初のターゲットみたいだし仕方ないか。

しかしいつ来るかわからない対象のために

何年もムショ暮らしとか頭おかしくなるな。


翌日、1356は二人に写真集を貸してくれと

頼みに行きます。



って、昨日せっかく桑原が持ってたんだから

見せてもらえば良かったんじゃない!?

タダでは見せてくれないとかか?


しかしこうなると、本来の順番の相手は……



まあこうなりますよねニヤリ

でも1356に責任がないのも事実なので

かわいそうだがBはボコします。



桑原にはそう思われても仕方ないよな笑

早速、サっちゃんのリサーチを開始!




まさかの昭和(笑)

その後、1356はまた暗号の手紙を受け取り

図書室に向かいます。



これでサっちゃんの勢力図をひっくり返す!

まずは桑原で反応を確かめてみます。






翌日、1356は相変わらず小林に献上品で

媚びを売っていたBに声をかけます。




食事中、1356は桑原から噂を聞いたという

別の囚人から写真集について聞かれます。




数日後。

写真集「マシュマロボディのきみちゃん」

の噂はたちまち刑務所中に広まった。



裏切り者が出てサっちゃんの需要が薄れ、

献上品が減ったことに危機感を持つ柳瀬。



それはそれでありがたみが薄れるようなw



なんと、「草原に立つ半裸の桜田喜美子」

の絵を持ってきたC。

入所前は絵師で、写真集のきみちゃんが

可愛すぎて感銘を受けたとのこと。



確かに絵は相当可愛いようです。



こうして写真集と絵を同時貸出した結果……




しかし、橋本は相変わらず興味なし。




ついにサっちゃん側だった囚人まで

取り込み始めた1356を見て、

柳瀬と小林は戦争を仕掛けます!




おい、1356は大丈夫か??

ただのきみちゃんファンになってる笑い泣き

謎のサっきみ派閥大戦争が始まります!



一方、刑務官に連れて行かれた二人ですが



グルだったww

しかも昨日出たばかりの最新情報!!

これは1356ピンチ!!!


その後、予想通りきみちゃん派は大荒れ。

裏切りだのデマだの収拾がつかなくなり、

人妻に興味はない!と自暴自棄になる者も。




1356が落ち込んでいると、今まで

無関心だった橋本が突然語り始めました。



その翌月、永井ちゃんは自殺した。

原因は解散と、それにより怒った一部の

過激ファンからの嫌がらせによるストレス。

そして橋本は、その過激ファンの男を殺害。

その時から橋本は、永井ちゃんは自分の中の

永遠のアイドルだと心に誓った。


だが最近になって、ポスト永井として

出てきたのがきみちゃんだった。

永井ちゃんが生きたことを塗り替えるような

ポスト永井という表現に腹が立ち、

興味がないと言い続けていたという。

大好きなアイドルが遠くに行く悲しみは

よく分かるが、きみちゃんは生きている。




「真のファン」について説かれた1356は

改心して今やるべきことを見出します。

……いやなんか話おかしくなってないか?


周りはすっかりサっちゃんの話で持ちきり。

1356を潰して上機嫌の小林と柳瀬は

1356からある招待を受けます。



本物に会える、ということで

サっちゃん一派は大喜び。



世良もわけわかんないだろうな。

アイドルの写真集を送れだの慰問を開けだの

桐生暗殺を頼んだのに意味不明すぎるww



慰問当日。




サっちゃんときみちゃん入れ替わったぞ!笑

しかし普通にサっちゃん可愛いな……

アラフォーくらいだろうにびっくり


全く衰えないサっちゃんはもちろん

きみちゃんの可愛さと、出所の希望をくれた

二人のアイドルの凄さを痛感した囚人たち。



絵や小説にサっちゃんも登場させて

二人が生き生きした世界を描きたいという

囚人の言葉もあり、ますます活気付く場内。



これ以降、刑務所内は少し平和になったという。

……というか、我々は何を見せられてるんだ。



数日後……


www


途中からおかしくなってたけど、やっぱり!

こいつこんなアホタレだったのか泣き笑い

で、会議の結果食事中に襲撃する……と笑

机を片付けるのとか妙に手際が良かったのは

サっちゃんきみちゃんの絆パワーだった笑い泣き




すごろく『世良と風間 東城会秘録』

ステップアップ極ガチャにて登場!

この人も獲得時期を逃して使われず。

しかし割り箸1本で3人死ぬって何ww泣き笑い