東城会直系浜崎組組長 浜崎豪 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

中華マフィア・蛇華が横浜中華街を

牛耳っていた頃……

蛇華と手を組み、横浜で幅を利かせる

日本人がいた。通称「ハマの帝王」……




データの入ったメモリーカードを餌に

刑事から1千万を脅し取ろうとする浜崎。



そこへ男たちが乱入してきます!



血税が浜崎の手に渡るのが我慢ならなかった

井上が雇ったチンピラたちですが、

浜崎の前に散ります笑






その後、街をぶらついていた浜崎は

山田に声をかけられます。




行方不明になった女の子が履いていた靴が

赤色だったことと、最後の目撃情報が

横浜港だったことから、童話になぞらえて

「異国に連れ去られた」と噂された事件。

その女の子は実は山田の娘で、

生きていれば25歳になるという。


最近横浜界隈には「フリーダム」という

新手の売春組織があり、ワケありの女を

監禁して働かせ、客は容赦なく変態願望を

発散させているらしい。

そこに「足の裏に大きなほくろがある女」が

いるとの噂があり、娘の特徴と一致するため

救い出したいのだと言います。


ガサ入れすれば一発だが、県警幹部に

常連客がいるようで捜査許可がおりない。

しかもフリーダムは地下深くに潜っていて

山田一人ではその実態に近づけない。

裏社会に生きる浜崎なら近づけるはずなので

娘を救ってほしいと言ってきます。


全財産の2千万を払うと頼み込む山田に、

「希望退職すれば退職金1千万上乗せ可能」

と踏んだ浜崎はさらにふっかけます。

辞職はさすがに躊躇する山田ですが、

無理ならこの話はなしだと突っぱねられ

3千万払うことを約束してしまいます。



浜崎がヤマさんとか呼んでるくらいだから

何かしら昔からの仲なんだとは思いますが

そんなに仲良しってわけではなさそうだな。

まあ桐生ちゃんと伊達さんみたいなのが

特殊すぎるんでしょうけどねニヤリ



どこかのマンションの一室などでやるにしろ

住人や大家から情報が漏れるのが普通だが、

それも皆無で蛇華すら実態を掴めていない。


それを聞き浜崎は、社会的地位が高い人間を

対象にした『会員制』だろうと睨みます。

もしフリーダムが摘発された場合、

顧客名簿から足がつき客も逮捕される。

キャリアも家族も失うことは客も承知なので

本当に信用できる人間にしか紹介しない。




でた、平安楼ww

あの異人三が顔を揃えた高級料理店……

荒川が父親と食事した思い出の地……

そんな重要店の会長がこんな変態とか笑い泣き

てか確か漢字『平安樓』だったよね!?


というわけで会長の周さんに話を聞くも、

やはり「知らない」と流されてしまいます。



どんだけだよオッサンいい加減にしろ笑い泣き




ヤバい空気に怯えた周の声を聞きつけ、

ボディーガードが駆けつけます!



神聖とか言われてもなんか穢れた感じよなw

浜崎はボディーガードを軽く畳みます。



「ヒィィーーー‼︎」



な〜んだぁ!と胸を撫で下ろす周さん。



あーあ、喋っちゃったよ。



周さん、口は硬いけど頭は緩いようだな……

観念してジローさんについて話し始めます。

夜の横浜港に、眼鏡をかけた長髪の釣り人

「ジローさん」がいる。

そいつがフリーダムの経営者とのこと。

周の紹介と言う前に合言葉がある、と。




何者かに連絡した後、浜崎は夜の横浜港へ。

早速ジローらしき男に声をかけますが、

イソメかゴカイかの質問には……



周さんはよほど秘密をバラしたくないのか。

しかしこんな嘘ついたのがバレたら

浜崎にあとでぶっ殺されそうだけど……驚き



いくら探しても見つからないものは

大体海に隠してる。龍が如くあるあるw



客は電話で現実に引き戻されることがないし

船の摘発も防げるといったところ。

料金は一晩100万円で、極上美女が

どんな変態プレイにも応えるらしい。



やはり情報漏洩には相当気を遣ってる様子。

客として女の子選びを始めますが、

どの子も25歳前後に見えるうえ

写真では足の裏までは写ってない。

ホクロの有無をジローに聞いたら

詮索してることがバレてしまう……


そこで浜崎は「無類の足フェチ」と名乗り

女の子の足の裏を舐めるのがたまらなく好き

と自らを変態に落とし込みます。漢だ笑

おすすめの嬢を聞くなかで、ひとりだけ

「大きめのホクロがあるから」と

勧められなかったナツキという嬢を発見!

即決します。



奥が深いのか浅いのかわからないフェチ道。

しかし山田も娘の名前教えるか顔写真くらい

用意しろよな、わかるかもしれないのに!


早速ナツキの部屋に入った浜崎は、

足の裏のホクロを確認します。



身の上は一切話せないというナツキを

なんとか説得しようとする浜崎ですが……




普通の客だとしても聞かれたくないwww


『赤い靴事件』の被害者だったナツキを

風俗嬢に仕立てたんだろうと話す浜崎ですが

ジローは訳がわかっていない様子。

逆に浜崎に、何者かと問い詰めてきます。



しかし浜崎は強かった。

セキュリティもろともジローを撃破します!



なんでヤマさんが!?

捜査の許可が下りない話は……?



浜崎を逮捕するための芝居だったのかびっくり

浜崎はあっさり手錠をかけられます。


実はこの船は以前から捜査を進めていて

いつでも踏み込める状態だった。

しかしただ摘発しても面白くない。

そこで、昔から刑事の弱みを握っては

ゆすりたかりを繰り返す浜崎に目をつけた。

だが極道家業の罪でしょっぴいても

懲役は勲章になってしまう。

買春して船の中でニャンニャン事件であれば

横浜中の笑い者になり威厳を失墜させられる

……と踏んだらしい。


そもそも山田に娘などおらず、内偵時に

ナツキのホクロに目をつけ利用しただけ。

そしてナツキも、単なるホスト狂いで

売掛が溜まり自ら志願してきたとのこと。

それを本気であの事件の少女だと思い込んだ

浜崎のことを馬鹿にしてきます。



なんと、『赤い靴事件』自体も

山田の署がでっちあげた架空の事件だった!

15年前、不正経理が発覚してバッシングを

受けていた署は、世間の目を逸らすため

署の幹部から県警のお偉いさんまで加担して

ワイドショーが好きそうな事件をでっちあげ

今日に至るまで語り継がれているのだ、と。


さすがの浜崎も「どこまでも腐った連中」と

呆れかえるなか、マスコミも呼んだ港に帰り

ついに浜崎をしょっぴけると浮かれる山田。

しかし浜崎は反撃に出ます。



ある意味クビより恐ろしいことになるぞと

逆に山田を脅す浜崎ですが……




あ、あの電話の相手ね。

データをマスコミにバラされたくなければ

手錠を外せと言う浜崎。一瞬怯む山田ですが



ジローも最初に言ってましたね。しかし……



ラウカーロン キタ━(゚∀゚)━!

なんと浜崎が持っていたのはラウから借りた

『衛星電話』だった!普通の携帯とは違い、

宇宙の人工衛星を経由しているため

地球上の大概の場所は繋がる

漁師や登山家、国際マフィアの必需品!





起訴か不起訴か決めるのは検察では……

まあ、神奈川県警だからなんでもアリかw





山さんも馬鹿だねぇ〜

井上がゆすられてるのを見てた時

浜崎のヤバさは分かってたはずなのに

わざわざ自分から獲物になっちゃってニヤリ


あとこれ足立さんは絡んでないのかなw

平安樓の周さんも逮捕された……のかな?




スクラッチ『ハマの悪い奴ら』

ピックアップ極ガチャにて登場!

なんか全然使ってないな笑

しかしこの頃星龍会はどうだったんだっけ?

浜崎が帝王になってるのを見逃してたのか?



【計算された狂気 浜崎豪(2009)】


強襲『強敵見参(浜崎豪)』

ステップアップ極ガチャにて登場。

これまた使ってない笑

とにかく出血マンでしたね!



【執念の脱獄囚 浜崎豪(2010)】


すごろく『絡みつく疑念の鎖』

ステップアップ極ガチャにて登場!

これこれ!これですよ!!!

迎撃の悪魔・レジェンド浜崎砲ww笑い泣き

こいつに何回殺されたことか……