異人町の魔猫 ソンヒ(仮装) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

横浜・伊勢佐木異人町の一角に建つ

異様な建造物……

地元の人々はそれを「コミジュル」と呼ぶ。

一度足を踏み入れた者は

二度と生きて出ることはできない……

と、恐れられているものの、

その正体を知る者は皆無であった。





渋谷は有名だけど、異人町もそこらじゅうで

仮装してるんですね……

どうでもいいけど「ソンヒ」って打つと

ゾンビに勝手に変換されるのだるすぎるネガティブ


そこへ上機嫌の酔っぱらいが現れます。







ひどすぎる言われよう笑

ソンヒはナンパ男を軽く撃退します!





いつかは誰かが勇気を出して入らないと

永遠にコミジュルに怯えて暮らすことになる

と力説する少年。




ソンヒは少年に狼少年の話をして、

嘘をつくことについて警告します。



どうやらこの幸雄という少年は、

「疲れには甘いものが良い」という話を聞き

嘘をついて大人から騙し取ったお菓子を

病気の姉に渡そうとしていたようです。




その後、ソンヒは少年の姉を見かけます。



姉弟は、事故で両親を亡くして

仕事を求め一年前に異人町へ越してきた。

だが姉は病気がちでバイトもままならない。

そして、田舎にいたときは素直だった幸雄が

ここへ来て突然嘘をつくようになった、と。



幸雄の嘘も、取り返しのつかないことに

ならなければいいが…… と心配するソンヒ。

ソンヒは母と一緒に来てたんですね。

母親はジングォン派の生き残り??

生き残りなんだか応募してきたやつなんだか

もうジングォン派も何が何だか笑い泣き


町はずれまで来て引き返そうとすると、

幸雄の声が聞こえてきました!



コミジュルにも入ったことがあるし

お前なんか一発で倒せると言う幸雄に、

「やってみろ」と煽るチンピラ。

ソンヒは止めに入ります。



チンピラはソンヒのナイスバディに気が付き

また変な仕事を斡旋してきますが……



ソンヒは逆ギレチンピラを撃退!



異人町に越してきたものの、知り合いも

友達もいない。そんな地で姉を守るために

幸雄が選んだのが『嘘』という手段だった。

誰も中を見たことがないコミジュルなら

自由に嘘を創作できると思った……と。




ソンヒは自分の電話番号を登録します。







失礼すぎる幸雄w

ソンヒもこんな頑固なガキだったのか……

なんかすごくめんどくさそうニヤリ




三丁目のピンサロが「なんとしてでも

キャストに加えたいので、スカウトできたら

報酬は3倍出す」と言ったらしい。

どんだけ上玉ww

さらってでもスカウトすると息巻く

二人の前にソンヒが立ちはだかります。




本当に救いようがない。

こりゃ一回痛い目見たほうがいいタイプか?




一度入ったって怖いもんは怖いですけどw



チンピラは、幸雄の野球ボールを投げ

コミジュルの最上階の窓を割ります。

そのボールを取ってきたらスカウトは諦める

ということで合意しますが、

もうコミジュル関係なしに通報もんでしょ笑




ひいー全然独り歩きじゃなかったニヤリ

幸雄は股の間を抜けなんとか逃げ出します!

ひたすら上に登り、謎の部屋へ到着。



声に指示されたモニターを見ると、

幸雄のアパートが映っていました。



ちょっと待ってよ姉トバッチリすぎる笑い泣き

助けるために来たのに本末転倒じゃんー!

携帯の電波も入らず、姉がコミジュルの

包囲網を突破することは不可能……

今日が姉弟の命日だと脅されます。




幸雄すげぇw

追い詰められたとはいえなかなか飛べないぞ

生きてて良かったな……




なぜかコミジュル構成員と戦闘!

こりゃ全部芝居ですね。


負けた構成員は応援を呼ぼうとしますが……



こうして、姉への刺客は撤退。

構成員にとどめをさして一件落着です。




こうして幸雄とソンヒは和解。

幸雄はチンピラがいなくなっていることで

姉をさらおうとしていると気づき、

急いで家に帰ります!




姉を殺すためじゃなくこいつらを止めるため

本当に部隊を送り込んでたんですね。

これでスカウトの件も一件落着です。




なんだかんだ言ってずっと助けてたもんな。

意外な母性w

ソンヒって結構優しいんですね照れ




スクラッチ『異人町でトリックオアトリート!』

ピックアップ極ガチャにて登場!

なんか分からないけど使ってないので、

あまりたいしたキャラではなかった様子……



【迎春万歳 ソンヒ(賀正)】


福袋ガチャにて登場!

水着峯の上位互換みたいなやつですね。

これは使った!……らしい(覚えてない)