嘘の価値 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

真島吾朗がキャバレーグランドの

支配人となって、半年ほど経った後の事。


グランドは、運営が安定し

徐々に利益が伸び始めていたが、

求める売り上げには到底足りず──

真島は、更に儲けを出すために

他店への偵察などを積極的に行い

次なる施策を練っていた……








それから2週間後……









真島の兄さん全然信じてなくて草

でも兄さんてわりとこういう人の “裏の顔” を

見抜けるタイプですからね。

果たして『アリサ』の本性は……??



それから2日後……



しっかり情が移って手出してる沢辺www

あんた家庭あるんだろ!!最悪だ……ネガティブ

せっかくボーイ主任から昇格したのに

こんなんじゃ店長任せられないぞ!

……て、この人『0』の時の七三分け店長?

もうちょいしっかりしてた気がするけど。

この後改心するのかな。






マジかいな。アリサやべえな

ただのやる気ない寝取り女かと思ったら

強盗団の手先じゃん!!驚き





とんでもないクソ女だな!!

しかしこの時代に『半グレ』って言葉ある?

わりと最近聞くようになったと思うけど。

まあ兄さんは時代を先取りしてますからね。





というわけで今回の救援ボスは半グレ集団!

最近このモブ軍団との戦いが多いですねぇ

たいして強くないのでいつもの兄さんで。

キラカスでもいけそうだな。






またしても騙されそうになる沢辺ですが

兄さんがキッチリ釘を刺します。

それにしてもコイツ……!むかつき



そうよね、警察よりボコボコにしようぜウインク




んな盗人に追い銭的な!

こういう輩を儲けさせちゃダメだって。



嘘くせー!私は信じないぞ!!




それだよ(伊達)






そしてグランドで改めて働き始めた

アリサは、真島が予想した通り──

客を見抜く能力と、巧みな嘘で

次々と客の男を虜にしていき──

他の追随を許さぬ

グランドのトップキャストへと、

上り詰めていくのだった。



あ、そこは嘘つかなかったんだニヤリ

兄さん相変わらずスゲー!な話でしたね……

男を虜にするアリサには引っかからないけど

朴さんが子供より夢を取る女だということは

見抜けなかったと笑

やっぱり朴さんてスゲーな泣き笑い笑い