伝説のヒットマン 風間新太郎(1993) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつ、その魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

1993年

堂島組事務所









堂島の思惑を全て見破る親っさんww

早速親父のところにカチこみます!





カシラ怖ぇ!

そして一冊いくらだよ割り切れないよ泣き笑い




想定外のタイミングで不満が爆発すれば

自分にも危害が及ぶかもしれないので、

蛇華を挑発するために桐生を行かせた。

先に桐生相手に不満を爆発させてしまえば

少なくとも想定外の爆発は避けられる。

そして桐生を殺させれば、

うちが蛇華に攻め込む理由にもなる。

あとは力の差を見せつけて、

二度と逆らう気が起きないように躾ける……

と言う堂島。


つまりは桐生ちゃんを使ってのガス抜き!

5年前桐生ちゃんに壊滅されかけたのを

まだ根に持ってるとしか思えない人選だな。

兄さんは嶋野組にいるから助かったのかなw




堂島は組員を呼び出します!



しかし、すでに及び腰の組員たちに

親っさんを止められるはずもなく……



早速風間組に帰り準備を始める親っさん。








錦山…… そこは彰って言ってあげてくれ笑い泣き





こうして3人ともボロボロになり、

桐生ちゃんは拷問死するのでした……十字架

ていう未来を誰も考えないのが凄いよね笑

親っさんは二人をボコボコにします。





横浜 蛇華アジト前



構成員を倒し、中に入ろうとすると……







こうして、しばらくガサ入れを行いますが

桐生ちゃんの気配はなし。









「……なぜ地下室だとわかった」



やはりさっきの電話は仕組まれたものか。




この台詞は風間一派の伝統なのかな?笑

まあ春日も言ってたけどニヤリ

こうして親っさんはラウたちを撃破!!




親っさんはサッサと行ってしまいます。




蛇華どんだけいるんだよ

そして地下室広すぎぃーーー笑い泣き





これであのシーンに繋がるわけですね!

ここからラウカーロンとの因縁も始まる……

しかしホント堂島宗兵てのは

ろくなことしないな!クソみてえな親だw




すごろく『世良と風間 東城会秘録』

ステップアップ極ガチャにて登場!

めちゃくちゃカッコいい絵なんだけど

あんまり使い道はなかったようですね……