月に咲く花 澤村由美 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつ、その魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

神室町──1992年。





ノリの良いユウは早速社長と話し始めますが

麗奈から買い物の不備を指摘されます。



確認したうえでいくつも抜けがあるのヤバい

笑い事じゃない気がするぞ不安



買い物を終えた由美が帰ろうとすると……



しかし仕事中のため断ると、態度が豹変!

お高く止まってるだのユウのほうが楽しいと

文句をつけ、客の喜ばせ方を教えてやると

腕を掴んで無理やり連れて行こうとします。




シンジはアホの酔っぱらいを撃破!

また何かあるといけないからと

店まで送ってくれます。





由美が戻ると、ユウと社長は楽しそうに

盛り上がっていました。




こういう劣等感ありますよねぇ……

陰キャは特に酒の席のノリがキツい魂



翌日、由美が出勤すると早シフトのはずの

ユウがまだ来ておらず電話も繋がらないと

麗奈から話がありました。





それから一週間が経ち、ユウがいないことを

残念がる客も多く、突然いなくなったことで

何かあったのではと心配になってきた頃……



何か危ないことに手を出してるのでは……と

心配していると、とあるキャバクラで

ユウらしきキャバ嬢を見たという常連客が

「もしユウなら心配だ」と話してきました。




早速件のキャバクラに向かうと、

ちょうどユウが出てきました。



ユウは「今の店は楽しいし、欲しかった

ネックレスもすぐ買えた」と上機嫌の様子。






ユウの一瞬曇った表情を気にかける由美。

しかしそこにヤクザが声をかけてきます。





堂島の龍を舐めるなー!

桐生ちゃんは軽く畳みます。





由美の悪いクセ発動笑い泣き

なんであんたはひとりで突っ走るんだ……

桐生ちゃんくらい強くないと無理だって!

絶対危険に巻き込まれるんだって!


由美はさっきの男と建物に入ろうとしている

ユウを発見して声をかけます。



ふぁww 話が変わってきたぞ!



拳銃を突きつけられる由美……

ほーら。だから言ったでしょうよ!!

せめて行き先を桐生ちゃんに告げてればアセアセ


若頭は組員に二人を見張らせ、

どこかに出ていきます。




あ、ユウはこういうタイプの人なわけね真顔

途中から失礼な奴だと思ってたけど、

もうこんなの助けようとしなくていいよ!

好きでやってんだからほっときゃいいわ!


そこへ見張りの組員が、若頭を待つ間

暇だろうから相手しろと要求してきます。

ユウは「それは仕事に含まれてない」と

突っぱねますが、自分の言うことを聞くのが

『商品』の仕事だと返されてしまいます。









弱いどころかウワバミじゃねえかwリキュールヘビ



というわけでホントに由美が撃破!笑

そこへまさかの桐生ちゃんが再登場びっくり



あ、それでカシラは出てったんですね。

そして桐生ちゃんに返り討ちにされた、と。






えw

いやお礼は言ったら?

しかし、このユウを見て自分に芯を持った?

どういうことだろう……

こういうズケズケした人は確かに

自分に自信ありそうではあるけどさぁうーん


ユウは働き口を失ったため

早速これからのことを心配し始めます。




ユウのほうが楽しくて気が合うと思いきや

実は優しい由美のほうを贔屓にしてたのか。



いや普通に昼の仕事したらどうなんだよw

でも一度夜職やっちゃうと戻れないらしいな

給料が桁違いだから馬鹿馬鹿しくなるって。

羨ましいような、知らないほうがいいような



それが、遥……なのかな。

でも遥が生まれる過程がなぁ……えーん

由美も不幸の星の下に生まれた人ですねぇ。




強襲『強敵見参(神宮京平)』

ステップアップ極ガチャにて登場!

自爆スキル持ちで一瞬ざわついた人ですね!

私は使わなかった模様w