猪突猛進 ユウヤ(昇格) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつ、その魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

これは、ホストクラブ「スターダスト」で

起きたとある出来事……

ユウヤはその日もいつも通り

スターダストで働いていた。




ユウヤは、突然の誘いに戸惑う恵美を

名物の広いダンスホールに連れ出します。




恵美はホストクラブ好きで、元々昔から

指名していたホストもいたが、2ヶ月ほど前

突然連絡が取れなくなったらしい。

店も辞め行方不明になってしまったため

寂しくて他にいい人を探そうと、いくつも

ホストクラブに通ったが、会うホストは皆

何も言わずに店を辞めいなくなってしまう。



やだ怖い。呪いじゃん!アセアセ




客のためにそんな探偵まがいのことまでw

すごいなユウヤは…… ホストの鑑ニヤリ


こうしてさっそく、2ヶ月前に消えたという

「愛斗」がいたホストクラブに到着。

店の前にいた男に愛斗のことを聞くと

なんと自分が愛斗だと言います!

しかし恵美の名前を出すと態度が豹変し、

自分のことは恵美にバラすな

バラしても俺はもうあの女にはつかないと

捲し立ててきます。どういうことだ??



しかしユウヤに軽く畳まれる愛斗。

てか愛斗って顔かよ

自分で名乗ってて恥ずかしくないのかなw



とりあえず呪いではなさそう。よかった。





しかし極道者は余裕の表情。



ユウヤは近くに警官の姿を発見します!




ユウヤは極道者を倒し逃走を図りますが……





命拾いしたユウヤは翌日店に出勤します。



言うとおりにしないと今度こそ殺される。

しかしそうしたら恵美は……

ユウヤが悶々としていると、恵美が来店!!








恵美には「ホストが消えた原因は

ストーカー被害によるもので、

犯人は懲らしめておいた」と話します。



というか、もう接客しちゃったんだから

「変な男からもう会わないよう脅された」

って言っちゃってもいい気がするけど笑

恵美も、何も分からないよりはマシだよね。





こうしてユウヤは極道者を探しにいきます。




ユウヤは極道者を撃退!



またしても囲まれるユウヤ!




ヤクザのヤッくんwwwww



1日1人で日替わり?

そういう問題ではないのか……?

てかこの人最初大人しそうだったのに

なんかすげぇな昇天


やけに恵美に詳しいのは単に彼氏だからで

昨日のことがバレてなかったのは

まだ話を聞けてなかったからだけらしい。

そしてこれからみんなでデートなんだとか。

1人ずつじゃなくて30人同時だったwww


なぜこんなことをしたのかヤッくんに聞くと

恵美のホスト狂いを直したかったとのこと。

恵美はお気に入りのホストができると

No.1にするためものすごく貢ぐ性質で、

いつも彼氏30人で借金返済をしていたが

その金も限界になったので、ホストを脅して

恵美が貢ぐ前に会えなくさせようとした。

それに、指名できるホストがいなくなれば

恵美のホスト熱も冷めると思った。

恵美に振られるのが怖くて

本人にはやめろと言えなかった……と。



ヤッくんたちはみんなでユウヤに謝ります。

しかし恵美のどこがそんなにいいんだ……










ヤッくんが彼氏1号なのか笑



恵美のクソさにようやく気づいた彼氏たちは

全員恵美の元を去っていきます。




数日後……






もう彼女なしで30人だけで仲良くしてなよw

オタサーの姫みたいなのが好きな子も

まあいるとは思うけど、ガチ彼氏として

30人と付き合うのはキツい気がするニヤリ




スクラッチ『色男の流儀』

ピックアップ極ガチャにて登場!

不死と麻痺が使える感出してたんですが、

実践には出してなかったようです笑