満員御礼 一輝(昇格) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪











こうして一輝は小池さんの元へ……



他にも優秀なホストはたくさんいるから

彼らとも遊んでみては?と提案するも、

とか言って他の女と遊んでるんじゃない?と

疑ってくる小池。めんどくせぇぇネガティブ




体よく愉に小池を押し付ける気ではww




小池はあまり会いたくなかった感じですが。

売り上げNO.1てことは毎日出てるだろうに

毎日来てる小池とは会わなかったのかな?


外に出て騒ぐ男に事情を聞こうとすると……



というわけで逆恨み男どもを撃破!

小池の相手を終えた愉も様子を見に来ます。

一輝が外した隙にユウヤと相談したらしい。




というわけで、二人は神室町を一望できる

一輝の高級マンションへ……

ストーカーは毎日嫌がらせに来ているので

今日もこれから来るはずとのこと。



しかし早くも目が回り始めるユウヤ。

単に家飲みしに来ただけじゃねえかニヤリ





今日に限ってストーカーは来ない……?

とりあえず二人は帰りますが……




!?

やっぱり小池が犯人か!?

でももう一人いたってどういうことだろ。


その後、一輝は出勤した二人に

怪しいメッセージの件を話します。



すると愉が突然謝り始めます。



いやストーカーを捕まえにきてるのに

騒ぎにするのも悪かったってなんだよw

騒ぎにするために護衛したんでしょ!





あともうお酒は禁止ね笑



こうして再度集結したユウヤと愉は

まず一輝の家の周りを調べ始めます。



やっぱり怪しいやつがいるみたいですね。

いよいよ囮作戦決行!



愉が一輝の部屋に入って電気が付くと、

男たちが声をかけてきました!



こいつらがストーカーなのか?

ぶん殴って話を聞き出すと……



どうやらハズレ。

その時ユウヤが怪しい人影を発見!






えっ!?

確かにPC触ったとき少し怪しかったけど。



その頃、疑惑の愉は……



歯ブラシのメーカーww

怖い……でも私がもし真島の兄さんの部屋に

入れたらやっぱり色々見ちゃうのかな?


部屋に突入したユウヤと一輝は、

怪しい人影の正体が小池だったと話します。





何言ってるのか全く分からない愉を撃破!

一体なんなのこいつは!?



前の店で、小池は愉ばかり指名して

「特別な人にしか言えないことだから」と

一輝への想いを相談していた。

特別と言われた愉は小池に惚れてしまったが

自分は一輝の足元にも及ばないと思い、

小池に認めてもらうには

自分が一輝になるしかない!と思った。

それで一輝のストーカーになり

一輝に成り代わろうとしたのだとか。


図らずも『相談女』になってしまった小池を

まんまと好きになっちゃったんですね……

しかし他の男が好きだという相談を受けつつ

その女に惚れるってどういう心理なんだろ?


ただ一輝を殺してしまったら小池が悲しむ。

だからもっと時間をかけて一輝を学び

それから殺して自分が新しい一輝になろう!

というイカレた思考に至った愉は、

ゴミ袋という情報の宝庫を漁り

一輝の食や音楽の好みまで全て抑えた。

本当に音楽を流すためだけにPCを触った時、

たまたま開いていたSNSのページを見て

そこに載っていた人たちが自分よりも

一輝のことを知っているように思えて

SNS攻撃もしてしまったらしい。


そして、ストーカーは自分のはずだが

もう一人のストーカーに罪を着せれば

自分の犯行はバレないし、犯人が捕まれば

株も上がってより一輝に近づける。

そのうえひとりで一輝の部屋に入れる!

という夢の作戦を思いついた愉。

しかし唯一の誤算は、そのストーカーが

小池だったということ。

「全部小池が悪い」と繰り返す愉に怒った

ユウヤは警察を呼びにいきます。




こうして愉は警察に連行されていきます。

“正しい嫉妬の仕方” が分からなかった愉に

怒りよりも残念な気持ちが強いと話す一輝に

「優しすぎません?」と半ば呆れるユウヤ。





数年後……



あんなアブない人がまた同業にww

怖いよね。ちゃんと反省したのかな?



まだ許せないと語るユウヤですが、

愉の売上はまたもユウヤを超えてるらしいw



しかし、結局小池は犯人ではなかったけど

やっぱりクソうざ客には変わりないわけで

ホストって大変な仕事ですね……




スクラッチ『色男の流儀』

ピックアップ極ガチャにて登場!

とにかく女性を回復しバフ上げしてくれる

癒しのホストですキラキラ

だが私はゴリゴリ男パだったので恩恵なしw

今ならいいかもね。最強の攻撃キャラが

極道ではなくキャバ嬢の時代ですからねニヤリ