恩讐の果て 寺田行雄 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2006年。

東城会直系真島組が解散してからしばらくの後……


東城会本部定例幹部会









たしかにあれはやらざるを得なかったな。

でもやっぱりあれで嶋野組は解散したのかぁ

で、嶋野組内真島組はそのまま残ったけど

真島組じゃなかった人は錦山組へ……

そして真島組は直系に昇格したけど、

川村の件でこれまたすぐ解散と。

弱体化も甚だしいですねニヤリ




その後寺田はとある料亭へ……







そこへ謎の男が押し入ってきます!



部下の助けもあり、何とかマフィアを撃退!




とりあえずこの場はお開きとなります。

しかしこの寺田の顔なんか可愛いな笑





寺田が襲撃を受けた翌日……






ほんと調子に乗りすぎだなコイツは。

この後の神田もアレだし錦山組さぁ……ネガティブ




元嶋野組の若頭は「親父を倒したようやな」

とか他人事ぽいメール送ってきてたのにねw



というわけで今沢をお供に神室町へ!



寺田はすぐに千両通りに向かいます。



そこへ寺田が止めに入ります!



ロートルww




内輪揉めしてる時に中国マフィア登場!

寺田ピンチ!




余計ヤバい状況になった笑

寺田と今沢はなんとか戦い抜きますが……




寺田、朝までトイレにいたのかな笑




数日後……




マフィア掃討作戦決行の前夜……



うわぁ〜今沢裏切り者だったのか驚き

まあ今思えば料亭もこの前のも怪しいな。



寺田の部下を倒し、病室に踏み込みます!




寺田の罠だった!!

トイレの時には気づいてたよね。




今沢はマフィアたちを呼び寄せます!



あー、その気持ちはちょっと分かるニヤリ

この人はほんとに組織愛があるんだろうな。

しかし寺田&新藤は今沢一味を撃破!!




健在と言っても両方二代目だしね……



どうでもいいけど寺田の一人称ブレまくりw



「これからが楽しみになってきた」と言い

新藤は上機嫌で帰っていきます。




えぇっ!?院長もジングォン派なのポーン

あれ、ジングォン派の生き残りのなかに

この人入ってたっけか……

あ、寺田が救急車で搬送された時の病院が

ここってこと!?

死の偽装なんて大道寺一派くらいしか

できないはずなのに寺田もできてたのは

病院の院長がグルだったからなのか?

でも爆弾の数には入ってなさそうだな笑

その辺忘れちゃった……『極2』見なきゃ!




すごろく『近江連合、緊急事態』

ステップアップ極ガチャにて登場!

この寺田はレジェンド級でしたね……

不死と反射で何回やられたことかゲロー

たまに訳のわからん固定ダメも飛んでくるし

今でも使えるんじゃないかな。


しかし東城会を立て直すフリをしながら

実はぶっ壊そうとしながら恩義もあるとか

自分で何が何だかわからなくなりそう笑い泣き