唸る双棍 林弘(2006) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2006年

東城会会長、寺田の遺志により東城会と

近江連合の盃が取り交わされようとしていた。




とんでもねえな龍司はニヤリ




そんな龍司の様子を見ていた林は

部下を呼びつけます。





そしてクーデター当日。

図らずも、林の予感は的中する。

東城会の使者の殺害。

そして近江会長、郷田仁の拉致──

龍司の計画の前に、

桐生一馬が立ちふさがるのだった。





林はシンと一緒に車に乗り込み、

大吾と仁が乗ったタクシーを追います。




マシンガンをぶっ放すシンww

林も流石に目がデカくなったな泣き笑い

人質が死ぬかもとかの前に警察沙汰でしょ!







しかし大吾まさかの敗退笑い泣き

まあ龍司にボコられた後ですからね……



林の優しいフォローが泣ける泣き笑い









林ナイス!








しかし林はわりと強いので

ジングォン派を撃破します!





人質は移動するとか言ってましたけどね。

まあとりあえずそこに行くしかない!


ジングォン派の裏切りにあい、

林が人質を奪われてから数時間後……



天野ビルから桐生ちゃんたちが出ていく……

てことは、偽一輝云々が終わったとこか。

林が仁を探していると

ヨレヨレに負傷したジングォン派を発見!





赤いロープで変な縛り方されてた桃源郷ねw

大吾はどうでもいいので、

林は廃ビルの方へ向かいます。


しかしジングォン派の人たちって

死ぬのは厭わないけど痛いのは嫌なのね。

そこは簡単に口割るんだ……て思った笑







しかし林はわりと強いので

ジングォン派の精鋭部隊も簡単にノします笑



いや桐生ちゃんのほうが強いでしょ

さっき龍司負けたんでしょニヤリ

あと『ましてや』じゃない?

『ましては』って言葉あるかな?





仁を救出した林は、郷龍会からの応援と合流。

仲間と共に大吾奪還の為に

桃源郷を襲撃する……

その後、ミレニアムタワー地下変電施設に潜入。

そこで桐生と再び激突するのだった。




強襲『強敵見参(猛虎)』

ステップアップ極ガチャにて登場。

なんか特に使ってないようですね……

カウンター持ちでたまに迎撃で見た感じ!