紳士の立ち振る舞い 真島吾朗('88救) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

新KSR真島吾朗が実装されました!




真島 と申しますラブ

なかなか珍しい回復タイプですね!




また回復パが強くなっちゃううう笑い泣き

防御力上げるわ再起と不死と無敵つけるわ

絶対死なないマンじゃん!!

私回復じゃなくて防御パ作ろうと思ったのに

こんなん出されたら回復に揺らぐわ……

まあ防御に混ぜてもうざそうですけどね。


それよりキラ真島に備えて貯めてたダイヤが

あばばばばばばダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

だが正月真島をスルーしたからには

これ以上のスルーは避けたいところ……

ここは500ダイヤで来るに賭ける!!!!!


と思って引いたところ、見事嶋野様ご来店w

おまえじゃねえ!!ムキー

いや強いよ強いし救援なら攻撃タイプがいい

だけど今回は兄さんなの!!チュー


しかし嶋野の呪いはかなり手強く、

3周目のステップ1で4枚目の嶋野を引き当て

私の真島ダイヤは消えてなくなりました。







不死鳥わたぼうを舐めるなーーー!!

というわけで、無事本垢でGET照れ

それでもステ5までかかって1枚だけムカムカ

いざ用のダイヤ全部なくなっちゃったから

これからしばらくは戦々恐々です……

キラ真島は絶対今来ないでくださいアセアセ