今は燻ぶる小さな火 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2006年

刑務所を出てきたばかりの堂島大吾が、

自暴自棄に酒浸りの日々を

過ごしていた頃の事……








「店はどこ行ったんだ」がジワジワくるww

どこも行ってねえよ泣き笑い笑い




近江の侵攻がなかったら、大吾はこのまま

ロクデナシとして終わってたのかな笑

柏木さん〜なんとかしてあげてアセアセ



ちょっとー!ゲロまみれで寝ないで笑い泣き

そこへ何やら揉め事の声が聞こえてきます。





何回吐くんだよ。










というわけで今回の救援ボスは半グレ!

こいつクズなのでボコボコにしてやります。

大吾もこういう輩を見過ごせないあたり

やっぱりイイやつですね♡

ボスとしてはわりと良心的な部類で、

コスト18でいい感じに削ってくれました。






大吾がフラフラしながら歩いていると、

ボコボコにやられたチンピラを発見!




やっぱり柏木さんがやってたのね笑



大吾は子供の頃にも矯正されてるからなニヤリ

その後いい感じに育ってたのに、品田の時に

少年院卒になって、桐生ちゃんの親父殺しと

龍司に嵌められてこんなになって……

でも元々素直で良い子なので、

また立ち直ってくれてよかったですねニコニコ