仁義の鉄拳 柏木修(1988) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

神室町の再開発計画に端を発する

「カラの一坪騒動」が街を揺るがすより以前のこと……




焼き鳥屋をバカにするチンピラですが……





柏木さんアイドルで草

しかしチンピラBは疑り深かった。



ただの厳ついツラしたやつのハッタリだと

思い込んでしまった二人。バカだ。



思わず謝るw



あの桐生ちゃんですらぶっ飛ばしてた

この頃の柏木さんを敵に回すという

自殺行為によりチンピラは無事死亡します。



謎の告白とともに逃げていくチンピラ。

店長は柏木さんにお礼を渡そうとします。



風間組は東城会の良心照れ

しかしみかじめ取ってるの見たことないけど

どうやってシノギをあげているのか……


仕事帰り、柏木さんは中華屋を訪れます。



定休日のはずなのに明かりがついていたから

寄ってみたと言う柏木さん。

借金のカタに店の土地を能登組に取られ、

その賃料を払うために休まず営業していると

店長から事情を聞かされます。

相談してくれればと言う柏木さんですが、

店長は迷惑になると遠慮していたようです。



理由は聞かされなかったが、土地の持ち主の

言うことだからここを守るためには

受け入れないと…… と営業を決めた店長。



いつも安い冷麺ww

まあ好きなんだから仕方ないですけどねニヤリ



それから3週間後。



そこへ噂の能登組組長が現れます!



そこで、柏木さんが組長を制止します。






ハナからこの店を潰す気だったのかと尋ねる

店長ですが、組長は否定します。



なんか嘘くさいw

とりあえず今日は帰ろうとする組長ですが



店長の制止でなんとかとどまる柏木さん。

しかし同じ三次の組長相手に、他組の若頭が

こんな偉そうな口きいていいもんなのかね?


その後、柏木さんは……




さらに食い下がるも、どうしてもダメだと

堂島宗兵の答えは変わらず……



殺気立った柏木さんは、何も知らずに

絡んでくるチンピラを容赦なくボコして

中華屋の様子を見にいきます。


なんと大将は過労で倒れており、柏木さんが

介抱していると能登組長が回収に現れます。




やっぱりそうだよねw

いきなり倍額とか60万とか無理だもん。

そこへ怒り心頭の柏木さんが登場!



大将の必死の説得で、なんとか理性を保ち

大人しくなる柏木さん。

能登組長は、一週間後に店を解体するから

それまでに出ていくか店と心中だと告げて

帰っていきます。




そして、一週間後。

店舗解体の日……





いい手立ては見つからなかったのか笑い泣き

土下座でなんとかなるとは思えないけど……



組員たちからボコボコにされる柏木さん。

もうやめてあげてよお泣



ほらやっぱり!ボコるだけボコって

言うこと聞いてくれないやつ!!ムキー





修ーーー!!!ヤバ親っさんカッコいいお願い



!!これ柏木さんの台詞だったのかキョロキョロハッ

親っさんも同じセリフ言ってたけど

まさか柏木さんの真似……笑



逃げ出して堂島に助けを求める能登組長。


www



「は、はい……」



ついにぶん殴ってやった柏木さん!

しかし格上への手出しは御法度だけど、

同格なら若頭も組長も大差ないんですかね。

「返し」もあったりなかったり

この辺はよくわからないなアセアセ



「一件落着だな」



「!…… かたじけねえっす‼︎」


「ですが……」



再開発関係での地上げって言ってたのに

どうやって土地を守ったのか気になるww

この場所でないとダメなんだよね?

再開発計画自体を延期させたとか??

なんにしてもすごいなキョロキョロ



この店まだ残ってるのかな?

ミレニアムタワーで潰されてないといいな。

しかし風間組がケツモチする店の基準は

『旨い店』しかないのかニヤリ

あと柏木さんは酢豚も頼んでね笑