親父の休日 神田強(休日) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2008年 夏

神田は錦山組の組員達を引き連れ、

沖縄の海へ遊びに来ていた。





露骨に全然楽しくなさそうな組員たちで草

数ある東城会直系組織のなかで

なぜ錦山組に入ってしまったんだろうなニヤリ



げほってげほっww




デビルイヤー神田!

休憩しに上がってきたようです。




神田ピンチ!笑

何も知らない組員は、浮き輪を預かると

申し出ますが……



ひどいww





神田のピンチは続く!

さすがに様子がおかしいと思い始めた組員が

体調を気遣い始めますが、

とにかく勘付かれたくない神田は普通じゃと

言い張ります。これが普通とかヤバすぎw





しかし神田はそれなりに強いので、

こんなチンピラは撃退してやります!




神田は1人になりたい気分だからと

三人に帰宅命令を出します。

喜びを隠しきれない三人はサッサと帰り、

とりあえず大間抜けと思われる心配は回避!


昼近くになり、一気に人が増えたビーチ。

最悪見られても「水着を流された」と言えば

捕まりはしないだろうし、見たやつはむしろ

脅したったらええんやと開き直っていると、



特徴の一致率ww

周りの客も変態の出現に憤り、

口々に露出魔への非難を始めます。




またしてもピンチ到来!!

刺青のおかげで近づく人間は少ないものの、

もう海も浜も人だらけ。

このままではいつか誰かに見られてしまう。





余計目立って近づかれてるんですけどww

またピンチになる神田……

だんだん可哀想になってきたタコ



wwwww



意味不明すぎてお腹痛い泣き笑い笑い笑い

水着が見えない、と近づいてくるチンピラ!

神田ピーンチ!!





逮捕と引き換えに大切なものを失った神田。

それも致し方なし…… と思いきや、

去り際にチンピラが暴挙に出ます!




これは怒っていい笑

神田はチンピラをボコボコにしますが……



一難去ってまた一難。

これは冴島に匹敵する運のなさだな昇天



他勢に無勢なら凶器くらい許してくれ笑い泣き

素手で対抗するとか一般人には無理ゲー!



神田最大のピンチ到来!!どうするww





なんだその理屈w

相変わらず適当な警察ですね……

本物の露出魔が出てくれて良かった(?)





男は警察を呼ぼうとしはじめます!

最後の最後でまたも神田ピンチ!!



いやその程度で離れる組員ならもうとっくに

いなくなってるから大丈夫だと思う笑

婦女暴行(マッサージ)で逮捕されたやつが

今更猥褻物を陳列したとか言われてもねニヤリ





早脱ぎは龍が如くの醍醐味ですが、

確かにあの人たちも着るのは遅そうだな。




というわけで、全ての元凶である

早着替えのリュウをボコボコにする神田!



こうして露出魔は無事逮捕。





察しの悪い警察官だな!

たまたま本当にあいつが犯人だったけど

無実の人がパンツ盗まれて露出魔にされるの

ありそうなんですけど!!

そういえばハワイで身ぐるみ剥がされて

露出魔にされた人もいましたね……ニヤリ




スクラッチ『神田・峯の錦山組慰安旅行』

ステップアップ極ガチャにて登場!

唯一のハズレと言われた水着ガチャです笑

いや、使おうと思えば使える性能ですけど

ハンと峯に囲まれちゃったらね……


しかし、元々この水着を着てたとすると

海から上がった時点でもうおかしいだろ。