会長の休日 峯義孝(休日) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

神田による錦山組慰安旅行は

旅程を滞りなく終え、彼らは帰路についた。

だが、峯だけは独り 沖縄に残っていた……






錦山組慰安旅行の数日前




四代目には秘密裏に警護を付けている。

だが先日、その護衛の一人が殺された。

東城会に桐生さんをよく思わない人間は多く

そのために人死にが出たとなれば

組織に要らぬ波を立てることになる……と。



もうすでに桐生ちゃんのこと嫌いだもんなぁ

しかしまだ東城会内に反桐生派がいるのか!

六代目の時なんかもっと反発されてたうえ

圧倒的影響力のある四代目の力を借りて

ようやく認めさせたけどあれは何だったのw

まあ五代目の任命責任もあるからねニヤリ



犯人の目星はまだついていないが、

あさがおを嗅ぎ回る組織は、あさがおを

援助している「照屋」を調べていたらしい。

妙に回りくどい調査をする謎の組織の

情報を得るため照屋のところに向かうも、

照屋に警戒され何も聞き出せなかったと。

知念の見た目の問題もあるだろうが、

『警戒する理由』があるはずと踏んだ峯は

照屋の元を訪れます。


照屋はやはりあからさまに堅気でなさそうな

知念のことを怪しく思っていたらしく、

峯にはすんなり話を始めます笑



先日事務所にヤクザ風の男達が押しかけ、

顧客情報をネタに2億出せと脅されて

なんとか一週間猶予をもらったらしい。


峯はハッキング対策として自分の使っている

セキュリティを提供。

そして一旦金を用意して相手を泳がせ、

情報を引き出した後取り返すことにします。

早速金を渡し、男達を尾行しますが……





尾行がバレるも、峯はその場で返り討ち!

情報を引き出すだけの予定でしたが……





こうしてボスのところに案内された峯。

約束の5億と、照屋の2億を渡すと

ボスである伊波組組長は信用してくれます。






大吾は桐生ちゃんを守ってくれつってんのに

勝手に最悪のシナリオに改変する峯ww

思考がヤバいストーカーと同じなんだよ笑い泣き



その夜。峯は伊波との関係を隠した上で

知念と合流していた。



知念は桐生ちゃんの護衛に戻らせ、

峯は照屋のほうを担当することにします。



数日後。

峯が照屋のコンサル業務をしていると

ヤクザたちが押しかけてきます!



お前もヤクザだろw

堅気を装った峯はヤクザをボコリます!






こうしてすっかり照屋の信頼を得た峯。

本当に詐欺師だよ笑



更に数日後。



そしてついに峯の武器調達と

伊波の戦力増強が完了し、計画は最終段階。



なら最初からそうしてたらよかったのに!

そこまで武器戦力必要なかったんじゃない?

念には念をってことなのかね。



人には「しくじるな」と念を押しといて

伊波組から出たところを目撃される峯www

完全にしくじったな!!どうするーガーン





なんと、元々知念も伊波組と共謀して

あさがおを潰そうとしていたとのこと。

峯も手を組んだと聞かされた時は驚いた、と

まさかの逆ドッキリを告白してきます!



伊波はなんで峯にそんな意地悪したんだよ笑

最初に組員やられてムカついたのかニヤリ



というわけで、いよいよ計画決行!

まんまと照屋を誘拐した伊波から、

桐生ちゃんに呼び出しがかかったようです。




大吾は約束を守ろうとして、そのために

派遣されたやつらが二人とも裏切るとは真顔

人を見る目のなさは桐生ちゃん譲りだな……






そうだよ!単に東城会を引っ掻き回す

トラブルメーカーじゃないんだよお泣




コトは全て計画通りに進んでいますが、

峯は桐生ちゃんの言葉を思い出します。

大吾は必ず約束を守ると信じていること、

仲間を放っておくなんてできないこと……




裏切りの裏切りで表返った峯!

知念たちを倒し、増援を断ちます。



最初から銃構えてたやつらはどうした?

撃ちなよ!増援いらんでしょ!

あれも全部峯が倒しちゃって、残ったのは

こいつだけってことか!?峯すごすぎw



峯はスナイパーもできるの?

完璧超人すぎる……

でもたまにやらかすのが可愛いですね笑



しかしそこで知念が執念の復活!!




ひどすぎワロタ笑い泣き

峯も「大吾を守る」って “くだらない理由” で

桐生ちゃんを殺そうとしてるんだよなぁ。

知念にも人生があったのにね……



そして……




峯のスーパーご褒美ショットキタ━(゚∀゚)━!

さすが峯クラスになるとナンパ成功どころか

逆ナンが当たり前で声かける必要すらなし!


まあカッコいいですよね。

ものすごくカッコいい。シャツ濡れてるし。

真島の兄さんには及ばない…… が……ラブラブラブ

ダメだ浮気しそうこれは反則だろ!!!18禁




大吾が一目置く理由がわかってなおアレか。

どんだけ桐生ちゃんのこと嫌いなのよ笑い泣き

ここで「大吾さんの推しは俺の推し!」って

考えを改めてくれてたらねぇ……ニヤリ




この峯は開幕混乱で重宝しましたね!

大体峯はいつもブッ壊れなんだよなぁ〜。

兄さんとか桐生ちゃんて性能は微妙なのも

結構多いんですが、峯め……

運営にいくら積んだんだ札束札束札束