ボスの休日 ハン・ジュンギ(休日) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

桐生一馬が澤村ハルトの父親捜しを始める

五ヶ月前の2016年 7月。




ジングォン派って、壊滅したと言われつつも

毎シリーズ残党が現れる謎組織だと思ったら

新人募集してたのかwww

そりゃ増えるわ。もう東城会との確執なんて

知ってる人いないんじゃないのニヤリ


そんなジングォン派が所有する小島の

無人ビーチに来た新人たちは浮かれまくり。



しかし、新人歓迎会も兼ねているので

本当に遊んでいいとハンから許しが出ます。

チョムは真面目なのかな?

ハンは2人で話そうとチョムを誘います。


最初の挨拶以来、ハンと話すのは二度目で

緊張するチョムは今年20になる若者らしい。

その若さでなぜジングォン派に?と問うと、

「他に行く当てがなかった」と言います。




その友人何者なのww

普通そこでマフィアの選択肢ないでしょ!




しかしその時、遠くで騒ぎが起きたようで

2人は様子を見に行きます。

なにやら新人同士で争っているようで……



しかし、またも優しく対応するハン。




しかしハンジュンギに叶うはずもなし……




『6』のアレはこの思いつきだったのか笑

龍界の人たちは闘技場みたいなやつが

異常に好きだからなニヤリ



新人たち皆に優しいが、期待のチョムには

特に目をかけてくれるハンジュンギ。



すっかりハンの虜になったチョムは、

帰ろうとするハンを呼び止め

さっきの『最終試験』について尋ねます。

すると、実はまだ組織に入るための

試験は終わっていないとのこと。



なんだってーーーーー!?

なんで最終試験で仲間を殺す必要が??



なんと、新人のうち半分は試験に落ちた者で

最終試験に利用するために呼び寄せたのだと

悪魔的な告白をするハン。

試験に受かったと思って喜んでたら実は嘘で

こんなことで殺されるとか最悪すぎるww


ハンはチョムに即効性の毒薬カプセルを渡し

民宿に戻って2人部屋の相方に

酒と一緒に飲ませれば合格だと言います。

人殺しを躊躇うチョムに、ハンは

ただ薬を飲ませるだけだから良心の呵責に

悩むことはないと慰めます。

そんな簡単に割り切れないって笑



そして、予告通り半分の新人たちにだけ

今回の最終試験内容が告げられます。



沈黙を破り、試験を拒否する猛者登場!

人殺し集団なら帰ると言い出します。

ハンは、拒否するのは構わないが

勝手をされては困ると態度を豹変させます!



龍オンのハンじゃんw

ちょっとー!このハンは広島の牡蠣食べて

思わず美味いって言っちゃうおマヌケさん!

『6』の冷酷ハンと一緒にしちゃ嫌泣


何が何でも脱出しようとする新人3は

健闘虚しくハンにぶち殺されます……



今死んだやつの相方はどうなるんだ笑



部屋に戻ると、何も知らないファンが

酒を勧めてきました。

2人は元々仲が良いようで、試験のことで

頭がいっぱいのチョムは心ここに在らず。

もうすぐ0時を回るというのに、

まだ踏ん切りがつかず悩んでいました。

しかし、ハンに特別に期待されていることを

思い出したチョムは……




ついにやっちまった!!



まだ手の震えが止まらないチョムに、

ハンは見事課題をクリアした自分を

誇りに思えと励ましてきます。





翌朝、ハンが改めて昨夜の試験について

「君ならやってくれると信じていたよ」と

褒めてきました。



この人よほど認められたのが嬉しかったのか

だいぶ感覚が麻痺してるようですね……



嘘でしょまだ続くの!?

だいぶ信用できない組織なんですけどニヤリ


また夜に浜辺で最終試験を行うとのこと。



浜辺に着いたチョムは、ハンから

2本の小瓶を見せられます。



なんかこんな試験龍オンのハンもしてたな。

両方とも水とかありそうなやつですが……


さすがに1/2で死ぬとあって焦るチョムに、

たとえ死んでもチョムの名は永久に

ジングォン派で語り継がれると話すハン。

ハン・ジュンギの名もそうして昔から

語り継がれてきた名前の一つだと教えます。




しかし、なかなか飲めないチョム……



しかし、昨日の試験をクリアする逸材を

ここで落とすのは惜しいため

最後のチャンスをやると言うハン。




しかし、やはりハンには敵わず、

薬も飲めなかったチョムは死を覚悟します。



ハンは右頬のかすり傷をチョムに見せます。




一見ダメな選択肢を選んだ方が

実は合格ってパターンだったのか??

結構ありますよねそういうの。



スターダストの店長ってどんなだっけ!?

チョムなのか!

てかここ日本じゃなかったんですね。

あの民宿の畳が日本じみてたから

てっきり南房総とか三浦海岸あたりかと笑


ハンの右腕という重要なポストを任せられた

チョムは、謝意を述べますが……




結局、生きる執念を見せ運ゲーにも勝利した

チョムは一皮剥けたようです。



ファン生きてたww

なんかそんな気したんだよね。

あれは仮死状態になる薬だったようです。


ファンは元々れっきとしたジングォン派で、

今回の旅行は新人ではなくチョムひとりを

試すためのものだったらしい。

ファンはハンにその真意を尋ねます。


部下に浜辺で遊ぶよう指示したのは

チョムの緊張を解き心に付け入るため。

殺人を拒否する新人を殺したフリをしたのは

試験からは逃げられないと思わせるため。

しかし、他にも店長候補はたくさんいたのに

なぜハンはチョムにこだわりこの旅行を

計画したのか??






試験は全て出来レース。

チョムが仲間を殺すことを拒否していたら

「同胞殺しは御法度、君は正しい。合格」

毒入り小瓶は両方水だったので、飲んだら

「命を捨てる覚悟を見せてくれた!合格」

やはり何を選択しても合格していたらしい。





カリスマというかもはや悪徳占い師みたいw

ああいうのに洗脳されちゃう人も、

実際はこうやって服従させられてることに

気付いてないんでしょうねニヤリ




スクラッチ『神田・峯の錦山組慰安旅行』
ピックアップ極ガチャにて登場!
このハンは重宝しましたねー!
プラ解、回復、バフとめちゃ有能でした。


【密命帯びし使者 ハン・ジュンギ('99)】


強化応援『試される男』

ステップアップ極ガチャにて登場。

何と言ってもカウンターが厄介でしたね!

カウンターキャラが並んでて自爆とか

たまにやられてました笑



【ジングォン派最期の燈火 ハン・ジュンギ('16)】


強襲『強敵見参(ビッグ・ロウ)』

ステップアップ極ガチャにて登場。

プラ解に加え陽キャに追撃してくるという

もう最後の最後でキレてるときのハンですw