狂犬の年初め 真島吾朗(賀正)+新作グッズ&イベント | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

新KSR真島吾朗が実装されました!




お正月の真島の兄さんは2人目ですね!

正月ってなぜかみんな和傘持ちますよねw



攻撃的すぎる防御タイプ笑

これリーダーにしたら怖すぎるんですが!?

なんか浜崎砲を思い出しますね……


この兄さんと、秋山さんと遥がスナイプ。

スナイプってだけでもアレなのに、

出たとしても1/3の確率とかイカレてる笑い泣き

去年の桐生錦龍司もそうでしたねぇガーン

今までなんだかんだ全真島コンプしましたが

防御陣というのもあって初見送りします……

今後出る(と思われる)キラ真島に

全てを賭けるためダイヤ温存で!!泣

一応プロフだけ貼っておきます。



兄さん〜ごめんねいつか取るからねアセアセ




次は新作グッズです!

【お座りぬいぐるみ】桐生一馬&真島吾朗


可愛いハート今回はオンクレ専用でしたね。

なぜか維新の時のような奪い合い地獄はなく

比較的落ち着いてましたが、

私はアシスト後ですら失敗する腕前なので

かなりキツかったです魂



【寝そべりぬいぐるみ】桐生一馬&真島吾朗


これも可愛いハート

錦はどうしたって話なんですが、

前述の通りド下手なので天井3人はキツくて

錦にまでは手が回りませんでした泣

まあ時代もズレてるし我慢してもらいます笑

というかブンちゃんも取ってないしな

ピンクブンちゃんは思い入れがあるけど……


ところでこの二人、靴が黒いんですが

靴下?はズボンと同色なんですよね。

逆じゃねニヤリ

兄さんはまだしも桐生ちゃんの靴は白よ!

でも、微妙に顔色が違って

兄さんのほうが色白なのはよく出来てる笑




【龍が如く 散った男たち展】

早速行ってきました十字架

ほぼ公式から出てる画像ですが、

ネタバレしたくない方は薄目でスクロール!




まずは春日と桐生ちゃんがお出迎え〜!

春日はもう名前知ってる設定なのか。

この後、主要死亡キャラの説明や台詞集が

続きますが撮影不可となってます。



噂の献花台。ここが一番葬式感あります。

寺田少な!笑



モジャモジャwww

春日はまだ兄さんに認められてないようだな

名前覚える気がない人は「金貸し」とか

呼ばれちゃうもんねニヤリ


この後は、上の10人以外の死者も含めた

『最期の時』の映像が見られます。

おそらく『0』〜『7』まで

エンドレスで流れてますね。

時間のある人はずっと眺めてられます!

雑魚も含めた色んな人の死亡現場写真の後は



ジャジャーン!ARで集合写真照れ

こちらはSTYLYというアプリでやるんですが

その場でダウンロードすると時間かかるので

アプリだけは落としといたほうがいいです!


展示はここまでで、次の物販エリアに入ると

戻れないので気をつけてください。

物販だけ先に見たいとかもバツレッドです。




ちなみに、缶バッジやチャームは

全10種が揃うBOX販売もしてました。

どうしてもお目当てキャラがほしい場合は

そっちがおすすめです。高いけど!笑

そろそろ売り切れ商品もあるようなので

行ける方は早めに行ったほうがいいですね。


他にも春日くじの景品の展示や、

なぜかS◯XSOCKSのコラボ品もありw




この絶妙にダサいTシャツやパーカーよニヤリ

ここはこういうのが売りのメーカーなので

ひと笑い取りたい方はぜひ着てください笑

真島建設の靴下なんかもあります。

全部載せるとつまらないのでこの辺でバイバイ


これ、予約時の番号順に並ぶんですが

なんかみんなチケット持ってたんですよね。

(私スマホの画像しかないんだけど……)て

めちゃくちゃドキドキしてたけど

普通に入れたので同じ状況の方はご安心をw




【富士そば×龍が如く8】コラボメニュー


恒例の富士そばコラボ!

『8』になんの関係もないミニ丼セット!笑

ハワイっぽい具が入ってるとかでもないな。

でもまあ美味しそうだしいいですね照れ




それでは最後に、新年に相応しい画像を!



龍オン公式より、兄さんの壁紙ですラブ

一年の計は真島にあり!

初っ端から真島ガチャ諦めた私は幸先悪い笑

というわけでもうちょい真島スペシャル!!





幻の龍が如くトレカ!ラブラブ

密かに手に入れてたんですよ

レア度低くても激烈かっこいいですよねニコニコ

そしてSRの裏面がこれ!



運気上がりそうな金ピカ兄さんラブ飛び出すハート

正月早々震災や事故等多発しておりますが、

これから平和で楽しい一年となりますように

魔除けとして置いておきますキラキラ