聖夜の珍騒動 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

とあるクリスマスの事……






というわけで探しに出る三人ですが……



男の人が懸命に何かを叫んでいました。



なぜか頭はトナカイだけどな!!トナカイ

ていうかこんな恰好でよく外を歩けるね……



何者www

止めようとしたが誰の説得にも応じない。

そこで、彼が三度の飯より大好きな

『サンタ服の女性』からの説得ならあるいは

……と思ったらしい。



いやそんな熱で出歩くとかテロだろ笑い泣き



こうして、サンタ服熱がすごい男の元へ。



自殺理由もサンタ服絡み。

どうでもいいけど『サンタ服を嫌いになる』

って選択肢はないんですねニヤリ





wwwww



なんだこいつはww

サンタ服が好きと言っても、

可愛い子が着てないと効果なかったのかな?

それとも可愛いサンタ服ならブスでもOK?

「可愛い」はどこにかかってるんだ笑



サンタ男は友達に叱られます。




これを聞いたゆいとソフィアは顔色が一変!










白豚と死に装束www

二人が不毛な争いをしているところに

春日たちが割って入ります!




春日のパンチで二人は無事死亡し女は逃亡。

ゆいとソフィアは春日にお礼を言います。




騒ぎを聞きつけチンピラのボスたちが登場!




いやいやいや!そこじゃないだろ

こいつ自分で着るとか言ってるんですけど!




というわけでスクラッチ開始!

クリスマス終わってからクリスマスイベント

というのが龍オンぽくていいですねニヤリ

スクラッチ券は全国で盗まれすぎたせいか

『半グレステッカー』に変更されました。

でも削るのはスクラッチ!どういうことだw





というわけで三人はお店に戻ります。





「似合ってそう」て見なくても分かるだろw

また警察が追いかけてきたようで、

チンピラたちは逃げていきます。





人の金だと思って高い酒を飲むようなやつは

品性が疑われますからねニヤリ




明けましておめでとうございます絵馬

クリスマス後に始まったイベントのため

クリスマスの話から始まってしまいましたが

今までより少しだけペースアップしますので

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!