猛虎の賀正 冴島大河(紋付袴) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2013年1月

二度目の脱獄罪により

冴島が再収監される前日……




前にもこんな話を見たと思ったらあれは

兄さんを置き去りにして笹井の親父に会って

靖子の墓参りとかしてたキャラストだった。

収監までにこんな時間があるなら

あの時急いでやらなくてもよかったよね笑




またしても冴島の不幸が始まる予感……





ちゃんと調べたら引っかき傷の正体くらい

わかるでしょー!おちおち道も歩けない泣

こうしてチンピラを返り討ちにしますが、

冴島を犯人と思い込んでいるチンピラは……



冴島は近くのビルに飛び込みます。



しかも開くボタンも通報ボタンも作動せず、

外に声をかけても反応なし。




エレベーターの扉を力ずくで開ける人

桐生ちゃんに続き二人目登場笑

この二人似てるよね。熊とか虎とか笑




それでもなんとか饅頭1個を無事GET!



変な女にぶつかられ饅頭を落とす冴島!

おいあの女どこ行った弁償しろーお団子


www


あーこれはね、冴島が悪い。

3秒ならセーフだったニヤリしかも……



ヤバし!しかし公園が空いてました!!



一難去ってまた一難。

紙様冴島を救ってあげてください……昇天



クソみてえなやつだな!!



本当にひどすぎて笑うわ

とりあえず返り討ちにします。

お金もついでに取り返したらいいのに!







いやもうこの人免許剥奪でいいよw

タクシー運転手もクビ!怖すぎるわガーン



しかしその時後ろから衝撃が!!



冴島最大のピーンチ!!

大凶の威力ハンパない!!ネガティブ




冴島って何気にいたぶられるのが多いよね。

こいつも釘原タイプの輩なのかな。

もうほんとやめて見てるだけで痛いから!



手鏡ってなんぞww

ルームミラーでしょ?尻ポケットに入るか?

持ち主ってあのテキトー運転手??

冴島さっき頭やられたからな……心配です。



激昂したチンピラはボコスコ叩いてきます!





これ『5』で兄さんと殺し合いした時にも

ドス握って血ぃピュッピュ出てたよねガーン

手のひらをもっと大事にしてくれー。



冴島の煽りに、ちょっと怖気付いていた

チンピラは仲間と共に総攻撃してきます。

しかし冴島はまたも撃破!!





どんな大地震だよヤバすぎ!





こうして二人は外へ……



態度急変wまあそうなるよね。



車を回してくると立ち去る健太郎。

怪我した足で運転して、またあのタクシーの

二の舞にならなきゃいいけど……



返答に詰まる冴島を見て、怪しいと睨む

警察官ですが……



えっ旦那さんこんな顔だっけw

モブの立ち絵だから仕方ないかニヤリ

あの人助けが巡り巡って自分の元へ……

情けは人の為ならずとはよく言ったもんだ。


その後、健太郎と共に無事龍金へ……



その頃、健太郎はどこかへ電話中。



なんと健太郎の親父が龍金の店長!!

これも巡り合わせですね。





冴島は龍界で稀に見る不運の男ですが、

同じく稀に見る誠実さと優しさと

人徳の持ち主ですよねキラキラおねがいキラキラ

こういう人が報われる世界であってほしい。




すごろく『ある兄弟の元日』

福袋ガチャにて登場!

封印+スキルCT減速で、風呂屋と並んだ

地獄の餅風呂迎撃に苦しみました泣き笑い