破魔の微笑 狭山薫(振袖) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪





というわけで呉服屋へ向かいますが……





狭山と春日は地上げヤクザを撃退します!



振袖で全力疾走できる山田ちゃんに

動き方教えてもらいにいこうぜw



いろいろとアレなら仕方ないです笑

そこへ店主が声をかけてきました。




こうして狭山のいろいろなアレは無事修復!





2回目以降は初詣ではない気がするけど笑



え〜この人やけにイカつい主人だと思ったら

なんか怪しいじゃん!どういうことだ??


その頃春日たちはおみくじを引いており……






1人は桐生ちゃんだよね。

もう1人は?遥にはそこまで思い入れないし

……となるとやっぱり龍司??

龍司はあの後どうなったんだろうなぁ。

『OTE』ではタコ焼き焼いてたけどタコ




しかし仲間ごと返り討ちにしてやります。



そこへさっきの怪しい店主が登場!



また親切にしてくれる店主。

いい人なのか?用件を尋ねてみると……






どうも腑に落ちない狭山ですが、

店主は強引に引っ張って連れて行きます。



店主が正体を現した!





それでここで報復しようと考えたようです。






逆恨みのお手本のようなやつらだな。

狭山たちは全員撃破します!


すると、女性が声をかけてきました。



この人状況全く見えてなくて笑うわw

言いたいことだけ言って去って行きますニヤリ









今さらどうしたって近江には戻れない。

分かってはいるけど、気持ちのやり場が

なかったんでしょうね……

この人、そんなに悪い人じゃなさそうなので

いい呉服屋さんになるといいですね照れ








すごろく『ある兄弟の元日』

福袋ガチャにて登場!

全然使ってないw

しかしこの写真を見てBBQって何だ!?


狭山って春日と出会ったということは

この時点で37,8歳ですよね。

あの時の桐生ちゃんと同じくらいか……

龍が如くに出てくるアラフォー女性って

なんかみんな若くてめちゃ綺麗なままだな!

私もその世界に行きたい泣き笑い