真島吾朗聖誕祭♡2020 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

真島の兄さん
.*・♥゚ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY°・♥*.
ヘビゴロゴロゴロちゃん56歳ヘビ


今年も兄さんの聖誕祭がやってまいりました!
特に56歳の誕生日は56ちゃんにとって
一生に一度のナイス56合わせということで
真島吾朗スペシャル画像をお届けしますラブ

まずは『龍が如く7』出演を記念して
ドラクエコラボ真島の兄さん&桐生ちゃんですw
春日目線↓





久しぶりに意味不明ですね!楽しい!!ww
しょうもないことには労力を惜しまないのが
私のモットーでして(どうでもいい)。
春日フィギュアが出たら剣持たせてあげたいキラキラ



昨年は歴代真島吾朗特集だったんですが、
当然ながら『7』の画像が入ってなかったので
今年は『7』より抜粋してお届けします!
今作もシビれるほどカッコいい兄さんをどうぞ!



きゃあああああ兄さぁぁぁん(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
兄さんが解禁されるのをずっと待ってました!!
確実にファンサービスですねこのセリフは(笑)



口元の血を拭う仕草がまたかっこいいんだよお願い
てか誰だ殴ったやつは!!顔は傷つけないで!!


この不満そうな顔。好き……ピンクハート


兄さんは壁に寄りかかるのが大好き(笑)
私、妖怪になるならぬりかべがいいなぁ……
でも一反もめんも捨てがたいんだよなぁ
跨がられたいし〜(頭がおかしい人の思考)



天念理心流やりそうw
沖田の兄さんにも似たショットがありましたね!


血しぶきがお花みたいで綺麗ガーベラ
そして、この嬉しそうな優しい眼差し……
ここは本当に泣きそうになります。泣きます。


みんな大好き喪服の兄さん!!ラブ
そして真面目モード中はいいこと言うんですよ。


皆さんお待ちかねのこのアングル(笑)
そして、100倍暴れる兄さんがこちら↓



重力よりも速くビルを垂直に駆け降りる!!??
峯にもこの能力さえあれば……(´д⊂)



カッコイイ……
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

もうため息しか出ませんな……
ちぃとばかりネタバレしましたが、
『0』のあとは『7』をやる予定ですのでグッ

【追記】
真島解禁注意

いつものやつです!!作り方忘れました!!ww
一昨年前のとは似て非なるものとなっております


ちなみに私は世間があつ森で騒いでいるなか
『ドラクエビルダーズ2』でピラミッド建築中!
あれは本当にハマりますよ…… 異常な中毒性で
目を瞑るとブロック積んじゃうんです……四角オレンジ四角グリーン
しかも『ジャッジアイズ』も並行プレイ(笑)
龍オンが暇なもんだから廃ゲーマー化してますw

でも龍オンでは今月末から『0』コラボ予定なので
若くて超カッコいいSSR兄さんが出ますよラブ


限定のキャラストも盛りだくさんらしいです!
楽しみすぎる〜!!
もしガチャで出なかったら…… 考えたくないアセアセ
兄さんでダイヤを失わせた直後にレジェンド登場
そんな未来も見えたり見えなかったり(笑)

みんな毎日龍オンやろうぜ!
やらなくてもいいからログインしようぜ!
ログインしなくていいからダウンロードだけでもw
サービスが続けばキャラストも読めますしね!
龍ファン全員で応援しましょう炎龍炎

兄さんグッズも一部復活?してるみたいなので
買いそびれた人は参考までにどうぞ!