“蝙蝠の刺青” の男 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

『雀薔薇屋』に到着した真島の兄さん。
休業中って書いてあるけど中に入ってみると


遊んでんじゃん!余裕すぎww




なにか企んでそうな店長……
とりあえず麻雀を始めます。


あまりそうは見えないが痛いらしい(笑)
これでも痩せ我慢してるんですかね。



「人を殺せん」と言っても今回が初仕事だし
一応やる気満々で押し入ったのに
色々あっただけなんですけどね……(´ω`)
冴島の時もだけど、兄さんが人を殺そうとすると
必ず直前で邪魔が入るんですよ(笑)

大体あんたがあの子連れて逃げてくれって
懇願したくせに甘ちゃん扱いはヒドくないか笑い泣き
お礼くらい言わんかい!!


しかも負けたw




核心に迫る兄さん。しかし……



えー…… あんだけ話しといて殺すつもりなの?
問答無用で戦闘開始アセアセ
でもあんな弱そうなやつらはすぐ倒せますw




ホステスやってたんかい!
兄さんがホステスに向いてるって言った時
謙遜してるのかと思ったが経験済みだったw



韓国系?またジングォン派かなニヤリ
ホントろくでもないヤツらだな!


これはひどい……

そんなマコトを半年ほど前に店長が拾った。
自分と同じ目に遭う人を作らないように
マコトはこの男を探していたとのこと。


ほかに心当たりはないと言う店長。
“蝙蝠の刺青” は全く関係なかったーガーン




「せやけどそれは…… 劇薬じみた手や。
大事なモン守るためには……
それに見合う犠牲が必要になる。
……あんたの協力も必要や」



どのみちこのままだと佐川に消されるので
承諾するしかないですよね。
店長は何か急いでやることができたので
帰ってマコトの面倒を見ろと言われます。


「ほんまか……?あんたがあのグランドの?」


ようやく自己紹介が済みました(笑)
李の策とは一体なんなんでしょうか?