真島とマコト | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

一旦、様子を見に倉庫に戻る真島の兄さん。


ぼっち座りしてました(笑)

「李さんは? ……どうでした⁉︎」



マコトはこれを聞いて泣き出します。




兄さんまで辛いこと思い出さんでいいよ……
マコトがされたことも酷いけど、
兄さんも毎日拷問受けてたうえに
マコトと同じことされた疑惑もあるし……笑い泣き

しかもますます泣き出してしまうマコト




アツアツのたこ焼きを買ってウロウロすると
冷めて買い直すハメになります
わざわざ買い直す優しさ……!!
(本当に優しい人はウロウロしない)
個人的にはアツアツは口を火傷するから
少し冷めたたこ焼きが好きだけどもぐもぐ



あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )
かと思ったけどひとりで食べてそうだなw
お腹も空いてるだろうがトイレ事情が心配。
こんな倉庫にトイレないだろうし漏らすわ!

そして座って一服する兄さんカッコいい
横に座らず床にいるあたり
なんとなくマコトへの配慮が感じられます。


「ん?」
「その…… 片目が、
なんで見えなくなったのかなって……」


事故っていうのかな、あれ……





兄さんは片目で十分男前だよ(〃∇〃)
もはや眼帯込みで兄さんだからな。
むしろ眼帯がカッコ良さを増している!!

そんな兄さんの冗談(?)に笑えるほど
元気が出てきた様子のマコト。
その姿を見た兄さんはある物に気づきます。



デザインも可愛いしオルゴールが鳴るとか
乙女心をくすぐる腕時計ラブこれほしい!
マコトモデルとしてどこかのメーカーさんが
作ってくれないかな♡


「目が見えなくなって、時間も分からなくなって、
時計も壊れて、音も鳴らなくなって……
だからわかってるよ。そんなもの必要ないって。
でも私がまだ元気だった頃の証なの。
それを捨てちゃったら、私は…… 本当に……」



マコトは突然時計を外しはじめました。


(そうやない!壁にぶつかるで!!)



とりあえずポケットにしまう兄さん。
マコトもわりと頑固なところがあるな……
桐生ちゃんタイプな感じがします。







お互いの過去を知り色々話したことで
少しだけ距離が近くなってきた二人。
しかしタイムリミットも近くなってくる……
李の作戦は、佐川の期限に間に合うのか??