あの日の償い | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

エリーゼに到着した秋山さん。


www

派手な兄ちゃんが『神室雪月花』を熱唱
対照的にお通夜みたいな顔して静まり返る
お仲間と、微妙な顔で見守る秋山さん
なんなのこの人たちは……


真島組の組員だったーーー!
真島組って関西人率高いよね。
組長がアレだから集まってくるのかな……w


しかしここで『GET TO THE TOP!』が!!
南の十八番らしく、話は中断されます。
てかまたお前が歌うんかいwww

前奏で盛り上げようとする南ですが、
秋山さんが曲を止めるという暴挙?に出て
一触即発の場面に……
と思ったら、「送信ボタンを押し間違えた」
という秋山さんのあからさまな嘘を信じて
曲を入れ直しにいきます。


(あ〜あ、信じちゃってるよ……)的な
遠回しな手段は通用しないようなので
はっきり何の用なのか聞いてみると、
なんとリリを指名しに来たとのこと。

「リリですか……?申し訳ありませんが
彼女は本日をもって 店を退店しました」

wwwww

「彼女に何か御用ですか?」
「さぁ?」


なんと、兄さんがリリを探している!?
しかし秋山さんはキャストのプライベートを
理由もなく教えられないと拒否。
南のほうもヤクザが何もせずに
タダで帰るわけにいかないと引きません。

「金ですか?」


兄さんに叱られるのか(笑)
でも、金よこせっていう輩じゃないところは
やはり真島組って感じしますよね(´∀`)
どうでもいいけどいつまでマイクで喋るのw

結局どちらも折れず戦闘になりますが、
当然秋山さんが勝利します。
それでも諦めない南はまだやる気満々。


おい後ろのやつら秋山さんの味方みたいに
なってんじゃん(^▽^;)




真島の兄さんキタ━(゚∀゚)━♡♡♡




に…… 兄さん超絶カッコイイ……(〃∇〃)
なぜかスーツで登場してくれて
ありがとうございます最高でございます酔っ払い

秋山さんは兄さんの名前は知ってるけど
顔は見たことなかったんですね。
そりゃ東城会の大幹部なんて
そうそうお目にかかれませんからねぇニヤリ


オンチww
まあ兄さんの歌は破壊力がケタ違いだからな
音痴とか上手いとかそういう次元じゃない。
つーか兄さん、もしや南が歌ってる頃から
どこかに潜んでいたんですかwww

「彼女はもう ここにはいませんよ」



南と違ってあっさり引き下がる兄さん。
南にも「教えられない」じゃなくて
「知らない」って言えば良かったのでは……

「リリに 一体何の用です?」


なんだか疲れきってるな。
よほど手を尽くして探したようですが……



兄さんは柴田組がリリを追ってたことは
知らなかったようですね。


♡♡♡♡♡


「靖子?それがリリの本名ですか?
何であなたが守る必要があるんですか?」




ついにリリの本名が判明!
「靖子ちゃん」て言い方からして
どうやら知り合いのようですが、
一体どういう関係なんでしょうかねえイラッ

25年前のあの日、兄さんがリリに
なんかやっちまったように聞こえて
ちょっと心がザワザワします(笑)
が、実際はそんな下衆な想像を遥かに超える
大事件が起きていたのでした……





【龍が如くキャラクター総選挙 中間発表】

冴島とユキちゃんをすっ飛ばして、
秋山さんが消えたーーー!!!西谷復活w
どういう仕組みなんだこれは……