お登勢の願い | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪




池田屋と寺田屋と近江屋はどこで何があったか
ごっちゃになるけど とにかく有名なやつ!笑
これは燃やされなかったのか……


お登勢さんの財力すげぇな……
そして元夫婦のさりげないツーショットに
ちょっとドキドキしてしまうw





こ、この二人がついに会話したぞ!!!
コンサートの後こうやって
話をするはずだったのかなぁ……
時空を超えて会えて良かったね朴さんお願い


お登勢は一体何を考えているのか……
お登勢とおりょうは突然畳に手をつきます。





新選組の目の前で「壬生狼」呼ばわりとは
なかなか度胸あるな(笑)



全ては京の街のため。
こんな立派な宿を壊される前提で提供するなんて
お登勢さん超男前すぎて惚れるラブ




散々はじめちゃんをアホだの鈍いだの言ってた
あのお登勢と同一人物とは思えん(笑)






これで、裏切りの負い目のあったおりょうも
ようやく心が晴れましたねキラキラ
戻ってきたら食べると言ってた手料理もまだだし
ついでにそれも作ってもらいましょう!笑
てか兄さんww なんでちょっと移動したww





おおおお!!!よく見る坂本龍馬のやつ!!!


“ほとぐらふ” かわいい(*´ω`*)


実際の坂本龍馬とも微妙に似てる気がするw







テキトーだな平助w
もう結構な長時間みんなと一緒にいるけど
すでに怪しまれてるんじゃないの( ̄▽ ̄;)


勤王派と新選組が組んで坂本龍馬を誘き出す……
当初は予想もしなかった展開になってきました。
中岡と平助は、うまく西郷と桂に
話をつけることができるのでしょうか??