沈鬱な隻眼 真島吾朗(闘志) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

10/20より『龍オン』で久々に真島の兄さん登場!

『3』はレジェ真島で出ちゃったし

『4』『5』はガチャラインナップになかったので

『6』はなおさら出るわけないと諦めてましたが

まさかのハンジュンギとともに救援特効です!

なんだろう、半裸ジャケ繋がり??

よく見るとほぼ同じ格好してますよねww





初めての陽キャなのに沈鬱で草

それにしても超絶かっこいいですね……ラブ

過去一じゃないかこれは!!??

ステータスはこちら!




BSはお馴染みの連打系。好きですねぇ(笑)

しかも地味にレジェ真島より攻撃力が高い……

この人補助系ですよ?攻撃系より高いってガーン

レジェンドはやっぱり別格でいてほしいんですが

なんか最近は攻撃力6000とか7000とかも

普通にその辺のキャラで出てきたりするので

あんまり称号?は関係ないみたいですアセアセ

まあどうしても連打系は攻撃力抑えられますが。


でも今回の目玉はHAによる確定封印!!

しかもアビ2で+1秒、計5秒相手は何もできない。

これはデカいロスです。

予防や解除されちゃうとちょっとアレですけど

他の状態異常持ちとうまく組み合わせれば

ループしてなかなか厄介かもしれません。

東城会の封印持ちといえば嶋野じゃん!!

あの人は6秒封印持ってるから7秒になるの!?

ここにきて嶋野真島の鬼封印親子爆誕ww爆笑

迎撃はHA使うかどうか分からないので襲撃かな?

しかし果たして入れる枠があるかというとなぁ〜

てかなんで連撃の『構え』??陣ならまだしも!

まあ奥義は死んでますが母体としては優秀ですキラキラ


東城会や組長って現状使いにくいんですけど

黒染谷のおかげで少し返り咲きの気配ですよね。

タバコの柏木さんあたりとも合わせて組めば

かなりバフも期待できます!

街人公務員の時代も終わるかもしれないぜw


それよりキャラストがないのが残念……

これ病院のシーンですもんね〜

また冴島と桐生ちゃんが逮捕されるって聞いて

もしかしたら朴さんの死のことも遥に聞いて

色々沈鬱になってる話見たかったのに笑い泣き




顔とセリフが合ってなさすぎだろww

しかも『6』のセリフはほぼ言いません(笑)

こんな顔してわりと陽気なことばかり喋ります。

まあほとんど出番ないから仕方ないか笑い泣き




あ、皆さんこれ知ってますか?

なんかGooglePlayでだけ見られるっぽい

謎の真島推し画面です。Appleの人は残念!笑



それにしても闘志とか修羅とか毎回取れなくて

もうコレ系はダメだと完全に無視してたんですが

今回はダイヤ貯まってて良かったですお願い

大体こういうの『じゃないほう』がくるんですよ

今回もハンが2枚来て「終わった」と思いましたw

救援は好きじゃないけど、飯渕以来の特効なので

画面見てキュンキュンしながら頑張りますラブラブ