一番隊の暴走 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪




六番隊…… 源さん!?ガーン
そしてこの怪しい虚無僧は一体……


なにも知らないはじめちゃんがのんびりしながら
屯所に着くと永倉に怒られました(笑)


何があったのか聞いても、
自分の目で確認しろとか言って教えない永倉。
はじめちゃんが中に入るまで見張ってるので
仕方なく屯所に入ります(笑)


呼び捨てされた!
いつも斎藤君て言ってくれるのに笑い泣き


うぇ〜…… そんな念入りに殺さなくてもえーん


「きっと不意を突かれて、抵抗することも
できなかったのだろう」
「そうすかね…… じゃあ殺ったやつ
褒めるしかないってことか」


しかし左之助は、谷、鈴木、井上の三人が殺され
山南と松原も粛清された今となっては
最強新選組の名も地に落ちたと怒り心頭。


半年前、旗本に取り立てるからと土方に誘われ
最強の組織を作るために新選組に入った左之助。
しかし今では素性もよくわからない奴
(はじめちゃんw)まで隊長になっている始末。


思考が完全にヤクザのまま(笑)
左之助は、犯人が誰かはどうでもいいらしい。




今までずっと黙ってた兄さんが左之助に剣を!
超絶カッッコいい(〃∇〃)ピンクハート



言い方は抑えてるけどこの目は本気の目ですね。
ものすごい怒りを秘めた感じ……

なのに「歳ちゃん」でなんか癒されてしまう笑
土方も、年上だろう兄さんを呼び捨てにするし
不思議な関係性ですよね(・∀・)



あんだけディスっといて「源さんの仇」なんて
よくもいけしゃあしゃあと言えたもんだな(笑)


「はあ?」




左之助の申し出をにべもなく断り
一番隊を引き連れ出て行く兄さん。
兄さんは源さんの犯人探しをしたいのかな?
左之助に対してもかなり怒ってるようですが……





www

左之助……
そういうところが新選組の “歩” なんだなぁ(笑)
もうバナナでも食わせときゃいいよバナナ猿
なんか簡単そうなので平助に任せますニヤリ



特別な思い入れ……とは(゚ω゚)
なんだかアヤシイ想像をしてしまうわw
そういや山南粛清報告の後
真っ先に源さんのとこに行ってたし!??!?


直接…… 聞いちゃっていいんすか……wデレデレ

でも理心流の謎とは全く関係なさそうだし
多分私が想像してるコトとは違うんだろうな!笑
しかし永倉はどうなんだろう?
さっさと出てきちゃってたけど、あれはあれで
一旦離れて心を落ち着けようとしてたのかな?
それとも特別な思い入れがあるのは兄さんだけ?


狂犬が街に放たれたパグ
駕籠が使えないので歩いて向かっていると、
途中で一番隊隊士が浪人を虐めていました(笑)


「嫌だと言ったら?」


隊士たちも狂犬だったw


親父大好きな真島組組員と一緒ですねニヤリ
兄さんには狂信的な部下が多い(笑)
道すがら何度か一番隊隊士と戦いますが、
みんな口を揃えて「一番隊にご意見は無用」と
聞く耳持ちません。教育が行き届いてますな。




ひいいいーーーゲロー
だから怖ぇんだよアンタ!!



もう目星ついたの!?早い!さすがデキる男!

www

これは山崎のボケなの?
はじめちゃんはモノ知らなそうっていうこと?笑



そういや伊東は何してるんだ?


たしかに怪しい虚無僧が様子を見てましたが
「犯人は現場に戻る」ってやつだったのかな。
しかし姿を見せない伊東もなんだか怪しいし、
この山崎も不審な動きをしてましたからね……
もしかしたらこのどちらかが虚無僧なのか?
それとも犯人は別にいるのか……


早速骸街に向かい、兄さんを止めましょう!