真の天念理心流 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

骸街までやってきたはじめちゃん。






聞きたいことってなんだろ。

てかこの一番隊の覆面はなんなの清掃当番か?w






突然斬りかかってくる兄さん!!ガーン

でもこのポーズなんかカッコいいですね♡♡




ええっ!?なんで!!びっくり









それで怒って斬りかかってきたのか!!

でも誤解だよ!なんではじめちゃんが笑い泣き



あの虚無僧、坂本龍馬って名乗ってたのか。






ええww まさかの兄さんの口から正体バレる件ww

まあよく見ればあの目は源さんですよね……



ここのスピード感とカメラワークめっちゃ良いキラキラ




ギャーかっこいいラブラブラブ


兄さんて源さんの弟子なの!?
「特別な思い入れ」ってそれかびっくり






キラキラ沖田総司 vs 坂本龍馬キラキラ

真の天念理心流。これ、すごいですね!!
太刀筋もQTEも “覆面の男” と全く一緒!!
この前の兄さんの剣が “覆面の男” じゃないって
言われた理由がよくわかる。これですよ!!


兄さんも今回は本気も本気、大本気なんで
「死にさらせぇ!!」
ってマジ三段突きしてきます!
沖田総司といえば三段突きですよね♡

「大砲や鉄砲とかそういうのはあかんで?
そういうのあか〜ん。空気読めや〜」

とさむらい音頭で兄さんが歌ってましたが、
空気読まないはじめちゃんは
あらゆる武器を駆使して全力で殺しにかかり
兄さんをギタギタのメロメロにしてやりますグッ

『極』でも言いましたが、私は悪魔なんで
兄さんを痛めつけるのホントに好きです
やられてる姿がカッコイイラブ
苦しんでる顔が好きラブ
変態だな我ながら……

そしてこんなに殺られても兄さんは
「効かんなぁ」って謎の痩せ我慢♡でもときどき
「あ痛たぁ……」て弱るのがまたカワイイ(´∀`)



負けると大人しくなる兄さん。
やっと話を聞いてくれるモードになりました。
頭に血が上ると話を聞かずにすぐ敵認定するのは
五六八譲りなんですね(笑)


いやホントに全く一緒だった。
この前これをやってたら間違いなく
兄さんはじめちゃんに殺されてたぞ……滝汗


兄さんがようやく追いつけたって、
源さんどんだけ強いんだ……
誰だよロクに刀も振れないとか言ってたの
ところで源さん(あの人)て表記逆じゃない??
あの人(源さん)だと思うがうーん



勇ちゃんwww てか五郎チャンて!?
いやそれより!人!人がいるよ!?
なにこいつら?戦ってる間ずっといた??


どこからともなく現れた近藤の衝撃発言。
源さんが鴨さんで、沖田総司は五郎チャン?
この名前はもしや……!!