夜の帝王 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

大阪・蒼天堀。




蒼天堀をなんだと思ってるのwww
小心者のお偉いさんを接待している男は
羽振り良くいきなり40万円使って
シャンパン頼んだりします。桁がおかしい!

このキャバレー『GRAND』は、
つい最近変わったという支配人が
引き抜きから何から大声で言えないことまで
派手にやらかして、あっという間に
浪速NO.1店に押し上げたそうです。


その時 下の階で騒ぎが発生!!


こういうやつどこにでもおるなもやもや
タチの悪い酔っ払い。完全にヤカラです。




「彼」キタ━(゚∀゚)━! 




真島の兄さんカッコいい(゚∀゚)♡
しかし兄さんが支配人には見えないらしく、

「お前が支配人やと?
この店はヤクザが仕切っとんのかい」

と突っかかるオッサン。


お見苦しい点は1ミリもないです。
兄さんが見苦しかったら
この世の男の9割は外に出られんだろ(笑)


あくまで紳士的な態度をとる兄さんですが
オッサンは「気に食わんなら力ずくで来い」
と椅子を蹴飛ばし挑発してきます。


接客業の鑑だな兄さん!
でもこの台詞、こういうタチの悪い輩には
悪用されますからね……




これはさすがに怒っていいやつなのに
仏のような兄さん……
笑いどころが分からないヤツをボコ死させた
あの人と本当に同一人物なんですかキョロキョロハッ


兄さんのスカしたお言葉に怒りが爆発した
オッサンはビンで殴りかかってきますが、
軽く避けられ漂う小物感w


「したら何やっちゅうねん! ああ!?」





『支配人 心の掟』に従い
神様であるお客様に決して仕返しをせず、
最高のおもてなしを魅せる兄さん。


真島巡査の原形www
どこマジに「真島支配人」入れてほしいわ♡


この(はぁ…… まだやんのかい)って顔よw
しかし完全にコケにされたオッサンは
ついに凶器を使い始めます!!



お手本のような投げ技で仕留めた兄さんラブ
オッサンもようやくおとなしくなります。





気の迷いつっても普通に暴行傷害というか
アイスピックはもはや殺人未遂ですからね。
兄さん相手だから良かったようなものの。





オッサンわりとお偉いさんだった!!
それでよくこんな狼藉を働けますねガーン
こいつ今なら絶対パワハラセクハラ上司で
問題になるタイプだわ〜。
その前にSNSで拡散&特定されて死亡かタラー
てか年間接待費に1億以上貰ってんの!?
バブルってすごいな……びっくり

そしてスリの才能もある兄さんは
突然オッサンに土下座します!



自分のわがままということにして
オッサンに助け船を出す兄さん。

「分かった!
皆さんがそれでええ言うてくれるなら
この場のお代 全部俺が持たせてもらう!
それで許したってくれんやろか!?」


客一同は拍手喝采拍手
そりゃ迷惑なオッサン一匹御用になるより
飲み代タダになるほうが嬉しいですよね!
シャンパン一本10万円だぞシャンパン札束


問題客にも花を持たせる兄さん。
完璧すぎる!!これこそまさに神対応キラキラ




はう〜カッコいい……(*´∇`*)

全てが完璧な夜の帝王 真島の兄さん。
それにしても、なんで大阪にいて
支配人なんてやってるんでしょうか?
これはこれで天職のような気もするけどw