佐川司 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

屋上に出てひと息つく真島の兄さん。
服汚されたんで着替えたみたいですね。




兄さんを凝視する通りすがりの爺さん。
一体なんなんだこの人は?

兄さんは吸ったばかりの煙草を投げ捨てて
店に戻っていきます……が
火ぃつけたまま下に落とすなや!タバコ炎消防車


スタッフルームに戻ると、店長から
さっきのお礼を言われました。
フロアはもうあらかた元どおりとなり、
タダ酒のおかげで注文殺到だそうです。


アフターケアも欠かさない兄さん照れ


次は最近のスタッフの様子を確認します。


ありがちなやつね(笑)
近くのボーイにカナエを呼んでもらいますが


なんかこいつもダメみたいですねタラー
サクラコをBBA呼ばわりするカナエに
兄さんはお説教を開始。


性格に合わせて適切な指導ができる兄さん。
こうしてカナエは改心しますキラキラ

次はボケっとしてたボーイに声をかけます。
話によると、父の入院代で50万必要だが
給料の前借りもできず悩んでいるらしい。
これを聞いて自分が貸すと申し出る兄さん。


裏事情はともかくメチャ優しいな!
理想の上司すぎる……お願い


次はホールの様子を見に行こうとすると、
また問題が発生したと報告されます。
なんでも、タダで飲めるとわかって
高級酒ばかり注文をしてくる客がおり、
総額400万オーバーとのこと!


全くおっしゃる通りでw
今回の兄さんは誰よりも常識人。
その品性下劣な輩とは一体……?



問題客を見て舌打ち&溜息をつく兄さん。
知ってる人なのか??







迷惑客には違いないけど扱いが他と違う?
この男は何者なんでしょうか……




「これも仕事だ。
まあ タダで飲めるとは思ってなかったけどな」



二人は知り合いみたいですね。
「真島ちゃん」呼びは新鮮キョロキョロハッ
文句言いながらもおしぼりを渡したり
煙草に火をつけたりと気を遣う兄さん。



好きかどうかはともかく向いてるとは思うw





なんとこの人はここのオーナー!
他のスタッフは顔を知らないようですね……
しかも嶋野の親父とは兄弟びっくり
てことはホントにヤクザが仕切ってたw
あのオッサンの読みどおりでしたねニヤリ










さすがに言葉に詰まる兄さん。
そりゃ「殺し」には抵抗ありますよね……
それにしてもツヤッツヤの髪だなお願い





怒りのあまりゴミ箱を蹴っ飛ばすww
わざと売り上げを落とさせて
ノルマ達成を邪魔しようとしてますね
これも「罰」とやらの一環なのか?


店長にもノリコから移籍の電話があり、
慌てて相談しにきます。


「あの支配人、どちらへ⁉︎」


次から次へと問題発生。
果たしてノゾミちゃんは手に入るのか……?