「カラの一坪」 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

1988年12月9日。東京・神室町。




めちゃくちゃヤクザっぽいことをして
男から金を巻き上げる桐生ちゃん。
悪いよー悪いよーガーン


午後10時43分。


さっきのあれは街の金貸しから頼まれた
取り立てだったようですね。
仕事を終えて錦との待ち合わせ場所に向かう
桐生ちゃんですが、錦がいないため暇潰しに
カツアゲをしていたヨッチャン(笑)たちを
ぶちのめしていると……


錦キタ━(゚∀゚)━! 

『0』の錦めちゃカッコいい!!
超好みのタイプですウヒョヒョデレデレラブラブ

錦の話によると、現在堂島組若頭である
風間の親っさんは服役中で年明けに出所予定
とのこと。何やらかしたんだか(^_^;)

ヤクザは “見栄” はってナンボだと言う錦は
中古とはいえ600万もする高級車を買って
バブル景気を満喫してますが、
外見に無頓着な桐生ちゃんは
小洒落たライターすら錦から借りパク(笑)
返せと言われても返しませんww 泥棒ww
10万円のライター取られて許す錦もすごいw


ちなみに、ここで桐生ちゃんと会う前に
錦が何をしていたかはこれで確認できます↓


オシャレな錦山クンの楽しい一日(笑)
他にも、言葉が通じてない気がしつつも
最近雇った中国人に日本語で話しかけ続ける
堂島宗兵の男気とかどうでもいい情報満載w
桐生ちゃんの子宮直撃低温?ボイスの話や
真島サンのキャバクラアドバイスなど、
ナウなヤングにバカウケネタがいっぱいです
ぜひ読んでみて下さいニヤリ


錦は外見だけでなく、女や酒など
あらゆる手段を使って器用に顔を売り、
出世への足掛かりにしようとしています。
不器用な桐生ちゃんとは正反対ですね……
こうして飲んでカラオケして遊んだ二人は
締めのラーメンを食べに「天極軒」へ。

午前6時50分。
桐生ちゃんが大盛りを食べられずにいると
テレビで殺人事件報道が始まりました。


おいおい さっきの男あのまま死んだのか!?
桐生ちゃん殺っちまってるじゃねえか!!
当然組からすぐ呼び出しがアセアセ

半年前、親っさんを嵌めてムショ送りにした
と噂されている若頭補佐の久瀬に
また弱みを握られてしまうと心配する錦。
(とか言いつつ家に帰って爆睡)
桐生ちゃんは眠いまま事務所へ向かいます。



こwわwすwぎw


クズのカタギを殺したことについては
数年ムショに入れば収まるが、
それより殺害現場が問題だと騒ぐ3人。
風間の指示なのか?拳銃の入手ルートは?と
意味不明なことばかり聞かれます。

あの場所を指示したのは金貸しであり
銃は使っていないと主張する桐生ちゃんに
久瀬がコトの詳細を説明します。


実は堂島組長から補佐の3人に対して
「カラの一坪」を手に入れるよう指令があり
水面下で動いていたが、今回の事件で
世間の目をひいてしまい地上げも難しい。
土地を差し出した者には次期若頭のポストが
与えられるのにどうしてくれるんだ、と……
風間の親っさんは若頭クビですか笑い泣き

今日中に自首しエンコも詰めろと言われ、
自分を嵌めたと思われる金貸しに
話を聞きに行くと、なんと現れたのは久瀬!
金貸しを操り桐生ちゃんを嵌めた久瀬は
組内での出世と引き換えに、ムショにいる
親っさんが握る「カラの一坪を手に入れる
ために必要なある情報」をスパイするよう
打診しますが、桐生ちゃんは一蹴します。


その後、錦から連絡があり風間組へ。

www

冷麺キタ━(゚∀゚)━! 

季節が冬だろうが関係ないw
柏木さんは経緯をお見通しで「カラの一坪」
についても詳細を知っていました。
神室町再開発計画にあたり
あの一帯を地上げしていた堂島組だが、
所有者不明の小さな土地が発見された。
それが通称「カラの一坪」。
その土地を必ず手に入れる必要があるので
久瀬は手がかりとなる “ある情報” を
風間から手に入れるため、人を殺してまで
桐生ちゃんを嵌めたということのようです。

このままでは風間の親っさんもいずれ
久瀬に破門にされる恐れもあるため
真犯人を見つけて殺しの疑いを晴らしたいが
真犯人を握る目上の久瀬には手が出せない。

親っさんに迷惑がかからないよう
堂島組長に盃を返して組を抜け、
その後 久瀬に真犯人を吐かせると言って
一人でケジメをつけようとする桐生ちゃん。
だが下手したら殺されるぞ!!


柏木さんが渾身の鉄拳制裁を食らわすも
頑固な桐生ちゃんは全く折れず、
堂島組長の元へ向かいます……


午後7時38分。


車の中で、極道になる前日
親っさんに殴られたことを思い出す二人。
いい車に乗って肩で風切って歩いて
みんなに頭下げられる…… 
そんな風間に憧れて極道の世界に入った
桐生ちゃんですが、それも今日で終わりショボーン

そして錦の車のナンバーが
『24-1K(ニシィキ)』wwwリムジン後ろリムジン前


堂島組では久瀬が待ち構えていました。

www

『8時だョ!全員集合』かと思ったけど
1988年にはすでに終わってるので、おそらく
『オレたちひょうきん族』ですね(笑)

思い上がった久瀬は組長に断りもなく
桐生ちゃんを破門すると言ってしまい、
上下関係がなくなり手を出せるようになった
桐生ちゃんに返り討ちにされます。

そこへ、渋澤・阿波野とともに組長登場!


だが疑いが晴れないと組に迷惑がかかるため
破門にしてほしいと頼む桐生ちゃん。
久瀬は自分がケジメをつけると言いますが


めっちゃハシゴ外されてるww
兄貴分とはいえ若頭の座を争う敵だし、
この機会にやっちまおうってことですね……


うおお…… 恐ろしい世界だわゲロー
こうして、改めて堂島から破門を言い渡され
無事にカタギとなった桐生ちゃん。
身の潔白を証明するため真犯人を探すから
親っさんに不利益を被らせないよう頼むも


結局親っさんが責任取らされるー笑い泣き
これじゃ苦労して組を抜けた意味がない!!
どうすればいいんだ……


午後11時28分。
絶望した桐生ちゃんがへたり込んでいると
ひとりの男が声をかけてきました。


桐生ちゃんが現在置かれている状況も
全て把握しているという謎の男。
こいつは一体何者なのか……?


桐生ちゃんはびしょ濡れのため
男がお風呂を貸してくれます。


おらよサービスショットだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
まだ刺青入れてる途中なんですね♡
桐生ちゃんてお色気シャワーシーン多いよね
しかもいつも深刻な顔して浴びてるというw
風呂は楽しく入れよシャンプー

謎の男 立華は不動産業を営んでおり
「カラの一坪」を手に入れたいので
自分と手を組めと申し入れてきます。
桐生ちゃんの生い立ちから今の状況まで
入念に調査済みであまりに胡散臭いため
一旦お断りする桐生ちゃん。
もう風間組事務所には入れないので、
錦に事の経緯を説明して家に帰ります。


初公開秘密桐生ちゃんのお部屋ピンクハート
いかにもボロアパートって感じの和室で
男の一人暮らしらしく雑然としております。
何日分溜めてるか知らんが酒飲みすぎだろ!
カップラーメンばかり食べてるし……カップラーメン
不健康まっしぐらの食生活で心配です。

部屋に来た錦によると、柏木さんは
桐生ちゃんの無事を確認して安心したのか
また冷麺をすげえ勢いで食ってたらしいw
そしてなんとあの金貸しの社長が
おそらく久瀬に口封じのため殺された。
あのバカ(笑)は簡単に人を殺すようです。

錦は立華不動産のことを知っていて、
神室町に特化した不動産乗っ取りの
スペシャリストだと言います。
東城会のシマでもお構いなしに乗っ取るので
本家からも目をつけられているらしい。
そんな悪徳不動産がなぜ桐生ちゃんを
引き込もうとするのか??


調査した結果、立華不動産が
現在絶賛地上げ中の “スナックなませ” で
社員の一部と会うことができました。

羽賀研二じゃないんか

立華不動産の嫌がらせはひどく、
ケツモチしていた四次団体の仁星一家まで
追い出し、もはやどっちがヤクザやら(笑)
しかも結局ずっと店長が粘っていたのは
ただのごね得狙いであり、金を貰えたら
さっさと出て行ったようです。


立華不動産がよく出入りするという
チャンピオン街に向かうと、尾田と遭遇。
尾田は桐生ちゃんの件を知らなかったそうで
社長に連絡。報連相がなってない会社(笑)


なにこの携帯ww 時代を感じますが、
これでも相当な最新機種と思われます。
ポケベルと、せいぜいショルダーホン?
とやらがもてはやされてる頃ですからね……


立華がまた昨夜の部屋へ来るように
言っているそうなので、改めて向かいます。
チャンピオン街のように戦前から変わらない
土地と住人は守るが、なませの店長のような
流れ者には容赦しない立華。
尾田とはお互いに信頼関係があるようですが
一体こいつは何者なのか?




計画停電を起こせる能力の持ち主か……w
どういう仕組みなんだこれは?
とにかく金があればこの街を好きにできると
言いたいようだが、今はこれも10秒が限界。
いずれ街の支配者層に食い込みたいと言う。


【追記】
『龍オン』にて、この停電ショーのからくり?が
明らかになりました。なんだ停電ショーって。

www


現在の東城会は一枚岩ではないため、
立華に協力する人間もいるらしい。
そしてその人物からの強力な推薦を受けて
立華は桐生ちゃんに近づいてきた。
立華に協力している東城会の内通者とは……


親っすんーーーガーン


なんと親っさんは、刑務所に入る前から
久瀬が桐生ちゃんに近づくことも
桐生ちゃんが組にいられなくなることも
見越して立華に桐生ちゃんのことを託した。
刑務所に入ったことすら計画のうちらしく、
「カラの一坪」は自身の身を守るため以上に
大きな目的があって手に入れようとしている
……マジか親っさんすごすぎない!?

さすがに信じられない桐生ちゃんですが、
立華は親っさんの意思を託された証拠に
あるものを見せてきます。


中学生の二人きゃわわラブ


こうして桐生ちゃんは立華と手を組みます。
こんなペンダント、親っさんから
盗んだだけかもしれないのに……(笑)
由美はこの頃からペンダント好きらしい。


以上、桐生編ダイジェストでした!
次回は舞台変わって大阪・蒼天堀。
ついに真島の兄さんの登場です照れラブラブ





さあ、そしてついに本日から『龍オン』にて
ドンパチ頂上決戦の決勝が始まります!!
天下無双級、思った以上に激戦でしたね……
もう実質決勝じゃないかってくらい
デッドヒートが繰り広げられてましたアセアセ

ほとんどSランク同士の潰し合いでしたが、
今回戦って分かったことは “全員ほぼ互角” 。
忍耐陣登場と組員変動のせいなのか、
各連合の力の差がなくなってきてますねキョロキョロ
数%〜0.○%の差で勝敗が分かれる戦いが
めちゃくちゃ多かった気がします。
勝敗数だけ見て侮っちゃいけません……

今回はホントどこが勝ってもおかしくない
面白い戦いになると思います!!
各試合を生中継で見たいー爆笑キラキラ
決勝に進む皆さん全力で仏恥義理ましょう!
その他の皆さんも順位決定戦ですので、
最後まで気を抜かずにシュレピッピですよw