朴美麗 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2011年6月。



いきなり失礼なこの人は芸能事務所の社長で
先日 偶然本屋で遥を見かけ
アイドルにスカウトしたいと思った。
そこで調べた結果、元極道の桐生ちゃんが
邪魔だと…… そりゃまあそうでしょうなタラー

桐生ちゃんと遥が一緒にいた過去を
消し去ろうとする朴社長に対して、

「俺は必要とされる限り
ここで生きていくつもりだ。
仕事とかそんな軽いもんじゃない。
それが俺の生きる道だということだ」

と突っぱねる桐生ちゃんですが、


めっちゃディスられますw

「アサガオに “夢” は無い。
あなたがいる限り ずっとね」

アサガオの子供たちが今の生活を守るために
夢を諦めていると聞かされる桐生ちゃん。
旅に出て人のためじゃなくて自分のために
必死になれる夢を探せ!と説教されました。


こうして桐生ちゃんは福岡へ流刑……
遥も止めないってことは
やっぱり歌手になりたかったわけね笑い泣き
前にも遥をスカウトした社長いたよな。
あの時は遥にその気がなかったけど、
今回はヤル気なのか……

てか桐生ちゃん、遥とアサガオのことが
なくなったんだから東城会に復帰したら?
大吾が俺もう無理って言ってたよ!ww



2012年12月 大阪・蒼天堀。


遥のトレーナー、荻田。
結構なスパルタで遥を追い詰めます(笑)


遥のマネージャー、堀江ちゃん。
人はいいけどちょっと頼りない感じです。


大阪のアイドルNO.1を決めるという
プリンセスリーグで勝つために
最初は一年かけて育てるという話だったのに
半年で優勝させろと無理難題を言われ、
荻田は不満が募っているようです。

明日からプリンセスリーグの決勝戦が始まり
決勝ファイナルラウンドの4日後に
東京でメジャーデビューライブを行うことが
すでに決定済みとのこと。
外堀を埋められ、もう優勝するしかないww


いやいや、遥を渡す見返りに支援をするって
約束だったのに話変わっとるで
でも勘のいい遥は朴さんが自分と似た境遇で
育ったことを見抜き、頑張ると誓います。
いい子すぎる……


学校で浮いていて友達がいなかった遥ですが
隣のクラスの夏川アカリに声をかけられ
初めて友達ができます!
アカリも振付師を目指してダンスレッスン中
とのことで、ダンスバトルについて
教えてもらいます。


アレシwww
遥も真島の兄さんに教えてもらえばいいのに
歌って踊れる元アイドルだぞ(笑)
密かに『0』に繋がってるのイイですね照れ

そして、元世界的スタイリストの
YOKOさんと出会います。


なんで有名なスタイリストってのは
みんなこうなんでしょうね……ニヤリ
とりあえず映画館で前に座ってほしくない。



その後、蒼天テレビで
プリンセスリーグのプロデューサー・万田に
挨拶しようとしますが……


遥の事務所『ダイナチェア』から
対立している『大阪芸能』に移籍した
“T-SET” のまいとあずさから
古典的な嫌がらせを受け
プロデューサーの印象も最悪に。
特にこの “まい” は典型的意地悪顔ですねw

万田のほうもT-SETを贔屓する気満々で
実に嫌な芸能界の舞台裏を見た感じムキー
しかも、控え室前でT-SETを問い詰めるも
中井マネージャーに逆ギレされる始末。


堀江ちゃんの挨拶も抗議も全部裏目に出て
なんつーかホント要領悪いというか……
ここは遥が丸く?収めますが、その言動が
余計にT-SETの怒りを買うことにガーン

そしてついにプリンセスリーグ開幕!!


ドルチェ神谷のおしゃべり〜ドルチェ!
ええ〜この人1988年にもラジオやってるけど
一体何歳なんだよ!ボブ宇都宮並の謎人びっくり

YOKOの助けもあり無事1勝した遥ですが
数々の無茶ぶりにキレた荻田が
言い争いの末 朴さんを突き飛ばしクビに!


堀江に対しても、言ってることは正論だけど
言い方と態度がキツいんだよなぁ。
私性格キツい上司とか先輩とか苦手(;ω;)
しかし、朴さんさぁ……
・桐生ちゃんの弱みにつけこみ強制退去
・負けたら支援打ち切りの後付けルール
・荻田の契約内容無断変更&煙草投げつけ
……ってやってることが完全にヤクザww

極道は力、芸能界は金。
すごい女がいたもんだ(;^ω^A
荻田の後釜としてクリスティーナを捕まえ、
遥のレッスンも大詰めです。




そんな朴さんですが、
なにやら大事な手紙が届いたらしい。


わざわざ金庫にしまいます。
その後、万田Pに謝罪しに行く遥に
身だしなみとしてお化粧してあげる朴さん。


おじさんに育てられてますからね(笑)
可愛い服も見繕ってくれるっていうし
意外と母性溢れる朴さん。
遥の化粧を見た万田は昔の朴さんを思い出し
“会うたびに綺麗になる女” だったと言い、
遥にもその可能性を見出します。



そして翌日、遥は朴さんにブローチを
プレゼントしようとしますが……


ホント苛つくわ〜この二人!!
しかし朴さんが現れ性悪の二人を撃退キラキラ
明日東京へ行く予定の朴さんは
堀江用に仕事のメモを残します。


元々 左利きだったが里親に矯正されたそうで
両利きなんですね〜羨ましい……
左利き矯正なんて今時やらないのになぁ。


その後、昨日の約束通り
お買い物したりゲーセンで遊んだりと
仲良し母娘みたいに過ごします。


遥って今まで桐生ちゃんの娘みたいな感じ
だったけど、今回は朴さんの娘みたい……
てかみんな家庭環境複雑すぎるよね。
朴さんは物心つく前に虐待を受けたようだし
天涯孤独ばっかりやんけ(;^ω^A


楽しく遊んだ帰りのタクシーの中、
朴さんからブローチのお礼にと
デビュー祝いのプレゼントを渡されます。


朴さんが使ってた万年筆を貰う遥。
結構な高級品らしいです。


デビューの時もマイクに隠して握りしめてた
大切なお守り。
しかし本当に大変なのはデビュー後だった。


デビュー前に18で結婚してるアイドル!?

相手はこの万年筆をくれた人。
国籍も家庭環境も既婚の事実も隠して
アイドルを続けていた朴さん。
それでも当時は案外うまく行っていた。
しかしある日……


ええ〜……


そりゃ怒るわな。
そういうことは最初にちゃんと話し合えや!
旦那は朴さんが今は子供を望んでないって
知らなかったということでしょ?あらら〜


勝手に子供を堕ろした妻に腹を立てて
離婚したんじゃなくて、
自分が夢の妨げになるからって理由で
去って行く旦那だと……?
そんな聖人君子がいるんですか……アセアセ

朴さんは子供も夫も失う選択をして
アイドルを続けようとしたけど、
結局事務所にバレてしまい
仕事を干され後には何も残らなかった…


子供は仕方ない犠牲だと割り切ったのに
元旦那には未練があったのか……
ドライなんだか恋愛脳だかわからんなタラー

結局、子供を産めない身体になってしまい
スターを夢見て犠牲にした過去への償いから
アイドルを育てている朴さん。
実は今回のPリーグ決勝進出が決定した後に
雑誌の取材を受けており、
それを見た元夫から手紙が来たそうです。


この前見てた手紙はこれか!

「彼とはもう二度と会えないと思ってた。
私の行けない遠い世界に行ってしまって━━
それっきり 連絡もとれなくなってたから」

そして朴さんは遥に頼みがあると。

「別れた旦那に会うにしても
これだけ歳を重ねちゃうとね……
会ってガッカリされたくないのよ。
待ち合わせの場所にはあなたが行って
それで 私のところに
彼を案内してきてほしいの」


旦那さんも同じように歳を重ねているのに、
朴さん乙女すぎる…… 初デートかよ(笑)
そんなに好きなら尚更 早まったことせず
キチンと相談すれば良かったのにショボーン

「彼には東京でのあなたのライブに
来てもらう約束になってる。
その時 また改めてお願いするわ。
その万年筆はあなたが
私の代理っていう目印になる。
つまりそれが彼と会うための鍵でもあるの」

って、こんな万年筆チラつかせながら
見ず知らずの元旦那を探せってのかい?
写真かなんかないのか!
つーかせめて名前を教えろハッ



次の日、堀江ちゃんから呼び出された遥。


Σ(゚д゚;)はぁ?朴さんが自殺?
元旦那に会うことになって
あんな乙女化してたのにそんなわけあるか!


朴さんは本当に自殺してしまったのか……?
遥はどうなってしまうんでしょうかガーン