老いた狂犬 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

ご飯タイム終了!



ええっ、一緒に遊ぶんじゃないんかいキョロキョロハッ
最後くらい兄弟水入らずで過ごすと思いきや
わりと個人主義だったw



兄さんには思い出深い場所のようだが
冴島はそこまで思い入れがないのか?
いつもパッとひらめかないよな。


うーむ。もしやバッティングセンターって、
兄さんが強引に冴島を連れてって
遊び()に付き合わせてただけなのでは



その後ニューセレナで、お世話になった
伊達さんにご挨拶。
近江との拮抗が崩れると、海外組織の侵入や
素人集団の台頭を許すことになるので
警察としても強い東城会に戻ってほしい。
なのに肝心の幹部連中すら質が落ち、
格下組織にまで翻弄される始末……と
『4』の事件を引っ張り出されて
なぜか説教される冴島(笑)

だから今回のお勤めは、若頭・冴島として
復帰するための “禊” であるとのこと。
冴島が若頭候補か……
確かに人格的には全く問題ないけど、要は
『伝説の極道18人殺しと思いきや実は失敗で
実績ないのにポッと出の若頭』ですよねタラー
大吾に続いて四代目のコネ人事的でもあるし
そりゃ古参衆は納得しないだろうよ。
大吾や冴島のせいじゃないんだけどねσ(^_^;)


やはり「あいつ」が全ての元凶か……w



その後バッティングセンターに向かうと、
西田が待ち構えてました!


兄さん愛されてんなぁ……(´∀`)
こうして西田は兄さんが居なくなっても
いつでも戻ってこられるようにと
今でもずっと神室町を守ってるんだねぐすん

中に入ると、真島の兄さんはすでに
プロフェッショナルコースに挑んでました。



例によってカッコいいです。
なんなんだバッティングセンターは……
もう兄さんここに閉じ込めといてハート



あっ……


あらら空振り…… でもこの顔可愛い(笑)



困り顔の兄さんもかわいい
しかしまた元気なくなってきたぞ……


「もう俺らも若ない。たかが3年とは言え
ムショ暮らしは体に堪えるはずや。
今からでも遅うない。
俺の方から御上に異議申し立てして━━
収監の取り消し手続きしてもええんやで」
「アホ言え。俺はそれ25年も
続けとったんや。心配ないわ」


バットを掲げる兄さん!
真島組組員がドヤドヤと入ってきました。
兄さんはまたここを貸し切ってるのか……
もう真島組で買っちゃいなYO!
真島バッティングセンターでいいよw


やはり生焼けホルモンに当たったのでは

「俺は お前がムショ暮らしできるかどうか
しっかりこの目で確かめさせてもらうわ」



そっぽ向いたまま答える兄さん。
本当にそんなんでいいのか??


というわけで、兄さんが見守るなか
戦闘開始!組員一同を撃破します!


「せやったらなんで こないなことしたんや。
昔のお前やったら 真っ先に俺に
殴りかかってきたはずや。
せやのになんでや?」




ホントだよ。食欲ないとか戦えないとか
弱気な発言ばかりしておかしいよ……

www

なんやこの「うふん♡」なポーズはwww
老いたとか言いながら色仕掛けとは(笑)


「兄弟」



そんな悲しいこと言わないで兄さん(泣)
3月までは普通に戦ってたじゃないすか
この9ヶ月の間に何があったんや笑い泣き


外からサイレンの音が……
タイムリミットみたいですねパトカー


外には報道陣が殺到しておりました。
なんで居場所掴んでんのよ!


冴島を乗せたパトカーを見つめる兄さん。
どうして突然こんな弱気になっちゃったのか
いつもとは全く違う感じがしますが……


しかし数ヶ月後、そこにはゾンビ相手に
狂喜ヒャッハーする兄さんの姿が……ww