焼かれてこそ価値がある | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2010年12月某日 神室町。



もりもり食べる冴島をぼんやり見つめながら
溜息をつく真島の兄さん。



しかし兄さんの愚痴は止まらずw

「シャバ最後のメシが 神室町の━━
それも行きつけの店やなんてホンマ━━
惨めになってきたわ」
「何で惨めになるんや。
ほら 早よ食わんと焦げてまうで。
おう 姉ちゃん!ホルモン 追加や!」


シャバ最後のメシとは……?
この後 逮捕されるのかガーン
冴島に促されてようやく1切れ食べますが、
やっぱり箸が進まないようです。


カルビ1枚で白メシ1合www
男子高校生かよ!いつの話だびっくり
でも確かに年取ってくると脂がキツいって
聞きますよね。
私は若者だから霜降り大好き(笑)


食欲はともかく、兄さんは最近まで
ある意味ギラギラしてたんだよね。
東城会に戻って幹部になったことと、
何より桐生ちゃんが居なくなったのがなぁ。
ライフワークでストーカーしてたのに
生きがいを失っちゃって可哀想にショボーン


すっかり元気をなくしてる兄さんを見て
冴島がホルモンを勧めます。



「……あ?」



「あぁ?」


冴八先生の金言がイマイチ ピンと来ないw
でもとりあえず一口食べてみます。

かわいい(´∀`)

おじさんのくせに上目使いで落とすなやw
いいなぁ冴島…… 私もそこに座りたいぞ!!



「あぁ?」

3回目の「あぁ?」いただきましたニヤリ
冴島の言うことやること全然理解できない
てかホルモン生焼けはヤバいで!!
直箸してるし……
味云々どころか食中毒になるぞゲロー

「もっと焼かれなアカンのや 俺らは。
いくら着飾っても いくらええ生活しても
所詮ヤクザ━━ 育ちのええ肉とはちゃう」




「約束したんや 桐生と。
東城会をもう一度強うするて。
そのためやったらあと一年や二年━━
自分焼くくらいの覚悟はある」


あ、逮捕されるのは冴島だけなのね……
そういや脱獄したんだったな。
って今頃!?あれは確か3月だったはずびっくり




皮肉なことに、この後本当に近江によって
神室町を追い出され逃げ出す東城会……
この時はまだそこまで深刻じゃなかったのに
桐生ちゃんが死んで(仮)大吾は逮捕され
兄さんも冴島も行方不明とかもうね笑い泣き

「ヤクザ気取って商売すんのもええ。
せやけど金だけで生き残れるほど
極道の世界は甘ない。最後は力や。
せやから それまで俺らが支えるんや。
それが俺らが今もここにおる理由やからな」


兄さんて冴島といるときは真面目よね。
桐生ちゃんには「読めねぇ」言動をするけど
冴島に対しては昔に戻っちゃうのかな?
それとも今はもう桐生ちゃんに対しても
こんな感じで接するのかなぁ……
『4』から接触が減ったんで分からんけど、
ちょっと寂しい…… いやでもこれはこれで
カッコイイ♡もうなんでも素敵や(〃ω〃)ww


「あっ……」

www


突然の冴島の暴挙に固まる兄さん(笑)
そしてゴミはカスより上の存在だったのかw
そこはやっぱ “カスが一番” だよねニヤリ



前半 妙に陰気くさかった兄さんが復活キラキラ
なんか今回の兄さんは目がキラキラしてて
いつもに増して可愛いよねお願い

そして怒りもせず愚痴や文句を聞いてたのに
兄さんが元気になった途端 肉を取り上げる
冴島のイジワルが好きです♡
そういや冴島はホルモン大好きっぽいけど、
兄さんは食べたことなかったみたいですね。
私もないけど、美味しそうだな……
だめだ焼肉食べたい焼肉