遥のおねだり | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

龍が如くSS・真島吾朗SS
{F6438CC1-8383-4797-B9C9-C911F1C225E5}

「真島さん、元気そうで、よかった〜。
咬まれたって聞いたから心配だったんだよ」

「おお、そりゃ悪いことしたのう。
この通り わしはピンピンしとるで♪」

「ねえ、真島さん、将棋できる?
おじさんじゃいつも勝負にならなくて……」

「ほう?遥ちゃん、将棋やるんか。
わしは五段の腕前やで!
桐生ちゃんなんか話にならんわ」

「へぇ、すご〜い!カッコいいなあ。
あ、そういえば私ずっと真島さんの髪型が
気になってたんだ。
うーん。いま、どういう髪型なら真島さん
カッコよくなるか、考えてみたんだけど……
……うーん、今が一番いいかな」

「あ?当たり前やないか!
この髪型、最高にイカしとるやろ?
わしのチャームポイントやねん!」

「あはは!真島さんて、やっぱり
おじさんと似てるところがある気がする」

「桐生ちゃんと?どこが似とるんや?」

「……そうだなぁ。
ごはんとか炊いて無くても
生のまま食べちゃいそう」

「どういう意味やねん!?
桐生ちゃん、飯も待てんほどいらちなんか?
なんや関西人みたいやなぁ」

「あの……真島さんって、大阪の人?」

「あ?いや…… 大阪にはおったけど」

「あのね、私たこ焼き、すごくまーるく
作れるんだよ。今度、作ってあげるね!
あ、龍司さんがいるから、負けちゃうかな」

「まーるいたこ焼きか。すごいやないか。
わしは、龍司より遥ちゃんの作った
たこ焼きが食いたいわ」

「えへへ、ありがとう!
でもやっぱりプロの味も食べてみたいなぁ。
あの、龍司さんてたこ焼き屋なんですよね?
こんど、美味しいたこ焼き、食べたいな♪」

「おう、ええで!なんぼでも食わしたるわ」

「たこ焼きって、何でたこなんだろうね?
他のものじゃダメかな?」

「せやなぁ。他の具入れてもええけど、
やっぱりたこが一番美味いで!」

「そっか、そうだよね!……龍司さんて、
誰かに似てる気がするんだよなぁ……
誰だったかなぁ?
アクション映画に出てそうだなー」

「フッ、嬉しいこと言うてくれるやないか。
よくプロレスラーみたいや言われるけど、
アクション俳優言われたんは初めてや!」

龍司さん、強そうだもんね!あ、そうだ。
龍司さんて、トランプとか強い?
最近、いろんなゲームのルールを覚えたの。
今度、一緒に勝負してね!」

「トランプか…… ババ抜きくらいしか
知らんけど、桐生よりは強いで!!
難しいルールはわからんから、
簡単なのから教えてくれや」

「トランプは頭使うもんね。そういえば
秋山さんって、お金の計算をいっぱいすると
思うんですけど、算数得意なんですか?
あ、算数じゃなくて、数学かな……」

「そうだねぇ…… まあ、わりと得意かな。
遥ちゃんも算数とか数学が得意なんだったら
将来ウチで働く?」

「あ、いや、私、計算はちょっと苦手で……
あと、怖いのも苦手なんだ。
……このお店、ちょっと怖いよね?
最初入った時、びっくりしちゃった」

「ああ、確かにマネキンだらけで
ちょっと不気味だよねぇ……
まぁ襲ってこないだけゾンビよりマシだね。
花ちゃんも無事で良かったよ」

「秋山さんて、花さんって方と
付き合ってるんですか?……えっと、
なんか夫婦みたいだなぁって」

「え?い、いや別に、付き合ってないよ?
夫婦みたいに見える?そ、そうかなぁ……」

「ふふ、なんだか動揺してますね?
秋山さん、今日は花さんいないんですか?
前に焼肉のお弁当をくれたんだ。
おいしかったなー」

「花ちゃん、焼肉弁当大好きだからねぇ。
10人前でもペロッと食べちゃうんだけどさ、
ものすごくおいしそうに食べるから、また
買ってきてあげたくなっちゃうんだよね」

「はいはい、ごちそうさまです♪
いいなぁ花さん…… 愛されてて」

「何言ってんの、君もみんなから
愛されてるじゃない。特に、桐生さんに」

「おじさんに?うーん…… でもおじさんは
お父さんみたいな感じだから……」

「そんなこと言わずに、行ってあげなよ。
さっきからずーっと待ってるみたいだよ」

「……ホントだ。もう、しょうがないなぁ。
おじさん!でかけるの?一緒に行こう!」

「……ああ、行こう」



「桐生ちゃん、めっちゃ嬉しそうやったな」

「ずっとソワソワしとったからな」

「あの人わかりやすいよねぇ、ホント」





いつもと違う雰囲気ですが、わかりました?
『OTE』クリア後に義肢装具士の店で
遥に話しかけると、こんな内容のことを
一方的に喋ってくるんですよね〜。
それを無理やり繋げただけです爆笑

桐生ちゃんとは話をしないけど、
これで十分 愛が伝わりますね

誰かが出かけてる間、残った3人が
どんな会話して待ってるのかも気になるw
で、兄さんが交代したい時
「兄さん……疲れたか?俺が代わろうか?」
って優しく聞いてくる桐生ちゃんに萌え♡


ところで、真島の兄さんの髪型って
よくネタにされるけどそんなに変かな?
長谷川ちゃんに会いに行った時も、
「お前、なかなか良い顔立ちだな」
って言われて「そんなことないで」って
謙遜してみたら「まあ、その頭だからな」
とか言われたんだよねー……
私は好きですけどね兄さんの頭。

長谷川といえば、上のやりとりで
「よう言われるわ」って言ってみたら
「……世も末だな」て言われたな!
なんやお前目の手術してこいや!!

でも一番のお気に入りは、
「て、照れるやんけ……
こう見えても、わしゃウブなんや」
「そうか。良かったな。
冗談のつもりだったが、
喜んでもらえてなによりだ」
(わ、わし今ごっつう恥ずかしいやんけ
……あかん…… わし、泣きそうや……)

兄さんwww可愛いカワイイかわいすぎる♡


長谷川いいキャラだわ。
兄さんを泣かせる女は他におらんでぇww