プロポーズにぴったりラブソング | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

おはようございます

今日は『しやがれ』お休みですね
( ω-、)淋しぃ~~
こんなランキングを教えて頂きました
⤵️⤵️

嵐、ミスチル、安室…プロポーズにぴったりな「ラブソング」
1位は?

「プロポーズの日に聴きたいラブソングBEST10」はこちらです。
第10位 Mr. Children 「しるし」
第9位 ブルーノ・マーズ 「Marry you」
第8位 ウルフルズ 「バンザイ~好きでよかった~」
第7位 中島みゆき 「糸」
第6位 DREAMS COME TRUE 「未来予想図Ⅱ」
第5位 福山雅治 「家族になろうよ」
第4位 安室奈美恵 「CAN YOU CELEBRATE?」
第3位 西野カナ 「トリセツ」
第2位 嵐 「One Love」
第1位 Superfly 「愛をこめて花束を」


全文はこちらから
⤵️⤵️



さぁ~~今日はお家ゴト、片付けなければ
なかなか動けないんですよねぇ~~
(^∀^;)(汗)(汗)

何か1つ終わったら休憩←これがまた長い
そしてまた1つ終わったら休憩……
気づけばもう夜・・・・・・・
とりあえず何か1つ始めます(*`艸´)

では、今日も1日頑張ります\(^o^)/